レジュメ レジュメ

ラルム 豊中店(Larme)

エステティシャン×スタッフの募集

  • 業務委託(中途)時間額1,400円~2,000円

カンタン応募★阪急曽根駅徒歩1分の育毛&フェイシャルエステサロンです!

募集要項

掲載内容の更新日 2024/10/26

募集内容

職種/役職

エステティシャン/スタッフ

雇用形態

業務委託

給与

給与

時間額1,400円~2,000円

※諸手当は含みません

給与の支払い

月払い

補足

課税事業者の方は時間額に消費税率を乗じて報酬をお支払いいたします。
その際にはインボイス登録番号のご申告をお願いしております。

優遇条件に該当される方には、追加報酬額を個別に設定いたします。
具体的な金額については双方の相談・合意のもと決定いたします。

勤務日数・時間

勤務時間

自由出勤制

    勤務可能時間帯

    09:00 - 18:00/全日

    勤務例

    週3日(土日祝含む)×5時間(10~15時・うち休憩1時間)
    週5日(土日祝含む)×8時間(9~18時・うち休憩1時間)
    ご希望に応じてシフトをご提出いただけます。提出締切:原則シフト前月の20日まで

    補足

    現在は日・月曜日と祝日を休業日としておりますが、今後のサロンの運営状況やご希望と相談しながら出勤いただく可能性もございます。

    休日

    日・月曜日を休業日としております。

    休暇

    なし

    福利厚生

    社会保険

    業務委託のため各種保険制度への加入なし

    その他制度

    なし

    仕事内容

    新人研修あり
    仕事内容

    9月にオープンしたばかりの育毛&フェイシャルエステサロンでのお仕事です♪
    阪急曽根駅から【徒歩1分】アクセス良好な通勤しやすい職場で働きませんか?

    受付業務から、施術、SNS運用でのサロンPRなどの業務を行っていただきます。
    お客様のお悩みに寄り添って最適な施術の提案、美容商品の提案などを行い、キレイのお手伝いをしていただきます。

    *未経験でもチャレンジOK!
    *ブランクがあってもOK!
    *サービス業のマネジメント経験がある方優遇
    *エステなどでのサロンワーク経験がある方優遇
    *PCスキル(Excel、スプレッドシート、Word、ドキュメントなど)がある方優遇
    *育毛とフェイシャルエステ併設の為、お客様の性別は問わず、ご対応いただきます

    「新しいことにチャレンジしたい」「美容業界について勉強したい」「楽しいことを一から作ってみたい」方、一緒に素敵なサロンを作っていくためにお力を貸してください!

    集客業務なども行っていただく可能性があるため、施術技術のみでなくマーケティングのスキルなども身につけていただくことができます。

    休暇は希望制で取れるため、ワークライフバランスも取りながら働いていただけます。(原則最低でも週あたり2日の休日取得となります)

    【必須条件】
    ・2年以上の接客経験(業界問わない)

    【優遇条件】
    ・フェイシャルエステサロン、ヘッドスパ、美容室などでの施術経験
    ・店長、マネージャーなどのマネジメント経験
    ・広告運用、SEO、MEOなどのマーケティング経験

    新人・未経験者向け研修制度

    肌や毛髪に関する基礎理論研修
    薬機法研修
    エステティック技術研修
    接客・応対に関する基礎研修
    など

    その他研修制度

    肌や毛髪に関する基礎理論研修
    薬機法研修
    エステティック技術研修
    接客・応対に関する基礎研修
    など

    応募条件

    資格不問
    必要経験

    2年以上の接客経験(業界問わない)

    その他条件

    ・交通費全額支給
    ・正社員登用制度あり
    ・売上成績、勤務状況などの評価次第で昇給あり
    ・経験やスキルに応じて初月の基本給増額あり

    試用期間

    試用期間

    なし

    企業情報

    企業名

    株式会社 and people

    所在地

    大阪府大阪市北区中津1-12-11メロディーハイム中津2番館703

    設立年

    2023年

    店舗数

    1店舗

    平均勤続年数

    2.0年

    有給休暇の平均取得日数

    0日(2023年度実績)

    企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

    勤務店舗情報

    営業時間
    営業時間
    10:00〜16:30(最終受付 15:30)
    定休日
    日曜日・月曜日、年末年始休業
    席数・設備数

    2席

    従業員用駐車場
    5台
    バイク
    5台
    自転車
    10台

    近隣のコインパーキングをご利用ください。コインパーキングにかかる費用は弊社負担。

    受動喫煙対策

    全面禁煙

    スタッフ・従業員

    スタッフ数

    3名

    所属スタッフ
    • オーナー 管理栄養士 エステティシャン 歴4年

      山下

    • エステティシャン 歴8年

      園田

    • エステティシャン 歴1年