レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 大阪府の求人・転職・採用情報
  3. 大阪市の求人・転職・採用情報
  4. 大阪市西区の求人・転職・採用情報
  5. マッサージ整体院つぼみやの求人・転職・採用情報
  6. つぼみやの求人・転職・採用情報

つぼみやの求人・転職・採用情報

つぼみやの求人・転職・採用情報を紹介。ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

つぼみや

セラピストリフレクソロジスト整体師カイロプラクター柔道整復師あん摩マッサージ指圧師鍼灸師インストラクター・トレーナー4席(ベッド)以下新規フリー客が多い自転車通勤OK女性が多い(客層)駅徒歩5分以内

勤務店舗情報

営業時間

営業時間
11:00〜22:00まで(21:00最終受付)【本町/西区/ 中央区/マッサージ/整体/ヘッドスパ/オイルフット/ストレッチ/マタニティ/肩こり/ドライヘッドスパ/ヘッド/ヘッドマッサージ/オイルマッサージ/ 腰痛/眼精疲労】
定休日
なし(不定休)

所在地・アクセス

大阪府大阪市西区西本町1—2—19 AXIS本町ビル別館5F

  • 本町駅 徒歩1分
  • 肥後橋駅 徒歩10分
  • 堺筋本町駅 徒歩15分

席数・設備数

4席

従業員用駐車場

0台
バイク
0台
自転車
4台

折りたたみ式の自転車であれば、店舗バルコニーに収容可能です。普通サイズのものは難しいです。

受動喫煙対策

全面禁煙

研修制度

セラピスト×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

セラピスト×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

セラピスト×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

セラピスト×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

リフレクソロジスト×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

リフレクソロジスト×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

リフレクソロジスト×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

リフレクソロジスト×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

整体師×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

整体師×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

整体師×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

整体師×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

カイロプラクター×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

カイロプラクター×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

カイロプラクター×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

カイロプラクター×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

柔道整復師×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

柔道整復師×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

柔道整復師×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

柔道整復師×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

あん摩マッサージ指圧師×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

あん摩マッサージ指圧師×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

あん摩マッサージ指圧師×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

あん摩マッサージ指圧師×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

鍼灸師×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

鍼灸師×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

鍼灸師×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

鍼灸師×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

インストラクター・トレーナー×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

インストラクター・トレーナー×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

インストラクター・トレーナー×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

インストラクター・トレーナー×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

スタッフ・従業員

スタッフ数

11名

スタッフの平均勤続年数

1.0年

スタッフの平均勤続年数は、店舗が属する企業全体の平均勤続年数のデータを表示しています。

所属スタッフ

  • つぼみや代表【指名料2000円】 歴8年

    松尾

  • 本町店【店長】【指名料1500円】 歴8年

    徳田

  • セラピスト【指名料1000円】 歴11年

    西川

  • セラピスト【指名料1000円】 歴15年

    小田

  • セラピスト【指名料1000円】 歴10年

    池内

  • セラピスト【指名料500円】 歴7年

    竹村

お客様データ

お客様データの表示情報はHOT PEPPER Beautyのデータをもとに掲載しています。HOT PEPPER Beauty以外での掲載・予約情報は含まれません。

お客様の予約メニューの傾向

人気のメニューTOP5

人気のメニューは、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。

お客様の口コミ評価

HOT PEPPER Beauty会員による総合評価(59件)

総合評価

4.59
接客サービス
4.7
技術・仕上がり
4.6
メニュー・料金
4.3
雰囲気
4.8

評価の内訳

5点

71%

4点

22%

3点

3%

2点

2%

1点

2%

ピックアップ 口コミ

youchanさん

男性 30代前半 会社員

総合評価
5
接客サービス
 5
技術・仕上がり
 5
メニュー・料金
 5
雰囲気
 5
口コミ内容
2回目の利用ですが、とても楽になりました。
1回目から少し期間は開きましたが、1回目の際の身体の状態を覚えてくださったこともあり、1回目での施術を踏まえた上でさらに効果的な施術をしてもらえました。
店内は静かで綺麗でしたし、部屋も広かったです。施術中はお香を炊いてくれ、落ち着ける環境だったこともあり、とてもリラックスできました。小さなことですが、横向きの施術の際、抱き枕をくれるのが、リラックスの助けになりましたし、いつも横向きの時に眠くなります。
お得な定期コースもあるようなので、そちらを利用して、定期的に通いたいと思っています。
サロンの返信コメント
youchan様
いつもつぼみやのご利用ありがとうございます。

施術、店内の雰囲気、部屋、お香といった環境面でのお褒めのお言葉大変嬉しいです。ありがとうございます。
横向きの際、使用します、抱き枕はお客様にご好評いただいており、その点も気に入って頂けて嬉しく思います。

施術に関してはやはり、1回目より、2回目以降の方がよりお客様のお身体の状態を把握できているのでしっかりとしたアプローチが可能になります。また施術後にお客様ごとのカルテも制作しており、さらに的確な、ご要望に沿った施術が可能になっております。

今後は当店が実施しているお得な定期コース、月額会員でのご利用頂けるとのことで、しっかりお身体のメンテナンスにお力添えさせていただきます。

次回の来店心よりお待ちしております。

つぼみや 本町店店長 徳田 友祐

口コミ評価は、HOT PEPPER Beautyにて集計している内容を表示しています。

※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。 平均点の考え方

※普通=3が評価時の基準です。 口コミとは

客層

性別

女性
56
男性
44

年代

  1. 1

    10代

  2. 32

    20代

  3. 36

    30代

  4. 19

    40代

  5. 8

    50代

  6. 3

    60代
    以上

客層は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。

掲載中の求人一覧 つぼみや

 32 件

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

店舗の所属ブランド

  • つぼみや

    つぼみや

企業情報

非日常の空間で、お客様ひとりひとりに対して真剣に向き合います。

マッサージ整体院つぼみや(つぼみや)

経営者とスタッフ間のギャップができないようにしたいと考えています。
私自身サラリーマンを6年経験した後に独立しました。働いていただく方達の状況は理解しています。
面接の際は、当店で働くメリット・デメリット両方をお伝えします。どのぐらいのペースで働けば、どのぐらいの報酬になるのか、実際のデータを用いてお伝えします。良いことばかり伝えて、早期離職は双方にとって良くないと考えています。

当店は内装にこだわっており、施術だけではなく空間作りにも力を入れています。
好立地で通いやすく、店舗独自のルールも少ないので縛りがありません。
他店舗との併用も可能です、ぜひご相談ください。

常勤スタッフを増員する最初のタイミングですので、基本的には経験者のみとさせていただきます。
ご応募よろしくお願いします。

企業名

マッサージ整体院つぼみや

所在地

大阪府大阪市西区西本町1-2-19AXIS本町ビル別館5F

設立年

2023年

店舗数

2店舗

平均勤続年数

1.0年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

掲載中の求人一覧 つぼみや

 32 件

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。