レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 大阪府の求人・転職・採用情報
  3. 大阪市の求人・転職・採用情報
  4. 大阪市中央区の求人・転職・採用情報
  5. マッサージ整体院つぼみやの求人・転職・採用情報
  6. つぼみや 堺筋本町店の求人・転職・採用情報

つぼみや 堺筋本町店の求人・転職・採用情報

つぼみや 堺筋本町店の求人・転職・採用情報を紹介。ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

つぼみや 堺筋本町店

セラピストリフレクソロジスト整体師カイロプラクター柔道整復師あん摩マッサージ指圧師鍼灸師インストラクター・トレーナー4席(ベッド)以下男性が多い(客層)新規フリー客が多い自転車通勤OK駅徒歩5分以内

勤務店舗情報

営業時間

営業時間
11:00〜22:00まで(21:00最終受付)【堺筋本町/ 中央区/マッサージ/整体/ヘッドスパ/オイルフット/ストレッチ/マタニティ/肩こり/ドライヘッドスパ/ヘッドマッサージ/オイルマッサージ/ 腰痛/眼精疲労】
定休日
年末年始

所在地・アクセス

大阪府大阪市中央区本町橋2ー16AXIS本町橋YKビル101

  • 堺筋本町駅 徒歩5分
  • 谷町四丁目駅 徒歩5分
  • 本町駅 徒歩15分

席数・設備数

4席

従業員用駐車場

0台
バイク
0台
自転車
4台

自転車であれば4台まで駐輪可能です。あまり大きいものは難しいです。

受動喫煙対策

全面禁煙

研修制度

セラピスト×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

セラピスト×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

セラピスト×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

セラピスト×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

リフレクソロジスト×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

リフレクソロジスト×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

リフレクソロジスト×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

リフレクソロジスト×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

整体師×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

整体師×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

整体師×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

整体師×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

カイロプラクター×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

カイロプラクター×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

カイロプラクター×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

カイロプラクター×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

柔道整復師×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

柔道整復師×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

柔道整復師×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

柔道整復師×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

あん摩マッサージ指圧師×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

あん摩マッサージ指圧師×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

あん摩マッサージ指圧師×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

あん摩マッサージ指圧師×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

鍼灸師×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

鍼灸師×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

鍼灸師×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

鍼灸師×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

インストラクター・トレーナー×店長の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

インストラクター・トレーナー×マネージャーの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

インストラクター・トレーナー×施術者の研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

インストラクター・トレーナー×スタッフの研修制度

新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

パート・アルバイト

求人情報を見る
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修
新人・未経験者向け
・理解度に合わせた知識の研修 ・施術に入る前の、模擬試験研修 ・接客に関する研修やお支払い・掃除に関しての研修
その他
・マニュアル動画を使用した、施術の流れの統一(全てのメニューを動画で説明) ・スタッフ同士での技術指導(オーナー・店長も参加) ・店舗ルールのマニュアルを使用した研修

スタッフ・従業員

スタッフ数

11名

スタッフの平均勤続年数

1.0年

スタッフの平均勤続年数は、店舗が属する企業全体の平均勤続年数のデータを表示しています。

所属スタッフ

  • つぼみや代表【指名料2000円】 歴8年

    松尾

  • セラピスト【指名料1000円】 歴10年

    米田

  • セラピスト【指名料1500円】 歴16年

    尾形

  • セラピスト【指名料1000円】 歴5年

  • セラピスト【指名料500円】 歴6年

    新木

  • 本町店【店長】【指名料1500円】 歴8年

    徳田

お客様データ

お客様データの表示情報はHOT PEPPER Beautyのデータをもとに掲載しています。HOT PEPPER Beauty以外での掲載・予約情報は含まれません。

お客様の予約メニューの傾向

人気のメニューTOP5

人気のメニューは、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。

お客様の口コミ評価

HOT PEPPER Beauty会員による総合評価(36件)

総合評価

4.92
接客サービス
4.9
技術・仕上がり
4.9
メニュー・料金
4.6
雰囲気
4.9

評価の内訳

5点

92%

4点

8%

3点

0%

2点

0%

1点

0%

ピックアップ 口コミ

おおちゃんさん

女性 40代

総合評価
5
接客サービス
 5
技術・仕上がり
 5
メニュー・料金
 4
雰囲気
 5
口コミ内容
初めての利用で、友達と2人で行きました。お店の外観も、内装も和の雰囲気で、すごく落ち着きます。
優しく静かな話し方で、相談しやすく、すべて安心しきってお任せできました。ボディマッサージの特に腰痛、肩こりを重点としたメニューにしましたが、他に辛かった腕や首も丁寧にマッサージしてもらえました。
普通の強さでも、強いな、と感じるかもしれませんが、私と友達にはそれがすごく丁度良かったです。終わった後は、バキバキの身体がストンと憑き物が落ちたように軽くなりました。最後に用意してもらったお茶を、ゆっくり外の景色を見ながら飲むのもまたリラックスできるポイントだと思います。また、利用したいなと思います。ありがとうございました。
サロンの返信コメント
おおちゃん様

先日は、当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます!

初めてのご利用で緊張感もあったと思いますが、当店こだわり「和のほっと落ち着く空間」でリラックスしていただけたこと大変嬉しく感じております。

接客面でもお褒めのお言葉いただきまして誠にありがとうございます。

ヒアリングの中で、首肩と腰の凝りが気になるとともにデスクワークのため
腕の凝りも気になるとのことでしたので、全身しっかりと施術させていただきました。

その後、いかがお過ごしでしょうか?

上半身にだいぶお疲れが溜まっている様子でしたので、ストンと軽くなった感覚を感じていただき良かったです!

また、リラックス、お身体のメンテナンスに「つぼみや」をご利用くださいませ。

またのご来店、心よりお待ちしております!

つぼみやスタッフ 米田

口コミ評価は、HOT PEPPER Beautyにて集計している内容を表示しています。

※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。 平均点の考え方

※普通=3が評価時の基準です。 口コミとは

客層

性別

女性
49
男性
51

年代

  1. 0

    10代

  2. 32

    20代

  3. 29

    30代

  4. 28

    40代

  5. 8

    50代

  6. 3

    60代
    以上

客層は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。

掲載中の求人一覧 つぼみや 堺筋本町店

 32 件

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

店舗の所属ブランド

  • つぼみや

    つぼみや

企業情報

非日常の空間で、お客様ひとりひとりに対して真剣に向き合います。

マッサージ整体院つぼみや(つぼみや)

経営者とスタッフ間のギャップができないようにしたいと考えています。
私自身サラリーマンを6年経験した後に独立しました。働いていただく方達の状況は理解しています。
面接の際は、当店で働くメリット・デメリット両方をお伝えします。どのぐらいのペースで働けば、どのぐらいの報酬になるのか、実際のデータを用いてお伝えします。良いことばかり伝えて、早期離職は双方にとって良くないと考えています。

当店は内装にこだわっており、施術だけではなく空間作りにも力を入れています。
好立地で通いやすく、店舗独自のルールも少ないので縛りがありません。
他店舗との併用も可能です、ぜひご相談ください。

常勤スタッフを増員する最初のタイミングですので、基本的には経験者のみとさせていただきます。
ご応募よろしくお願いします。

企業名

マッサージ整体院つぼみや

所在地

大阪府大阪市西区西本町1-2-19AXIS本町ビル別館5F

設立年

2023年

店舗数

2店舗

平均勤続年数

1.0年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

掲載中の求人一覧 つぼみや 堺筋本町店

 32 件

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。

空間の作り込まれたお店で、ひとりひとりのお客様を大切に。