レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 東京都の求人・転職・採用情報
  3. 江戸川区の求人・転職・採用情報
  4. 株式会社 NYCの求人・転職・採用情報
  5. 株式会社 NYCの理容師・アシスタントの募集

CONNEXION(株式会社 NYC)の理容師・アシスタントの求人・転職・採用情報

CONNEXION(株式会社 NYC)の理容師・アシスタントの求人・転職・採用情報を確認しよう!ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

CONNEXION(株式会社 NYC)

理容師×アシスタントの募集

  • 正社員(中途)月給21万円~23万円

働き方の優先順位は人それぞれ!今まで以上に人生を豊かにする為の働き方を一緒に見つけましょう!

募集要項

掲載内容の更新日 2024/06/24

募集内容

職種/役職

理容師/アシスタント

雇用形態

正社員

試用期間

2~3ヵ月間

給与

ボーナス・賞与あり通勤手当あり
給与

月給21万円~23万円

基本給

21万円~23万円

その他手当
  • 通勤手当 上限あり実費支給 2万円まで (最短の公共交通機関を使用した場合の1ヶ月の定期代をベースにして支給)
賞与

あり

昇給

あり

給与の支払い

月払い

補足

時間外労働は双方納得の上、月間平均22時間程度まであり得ます。
その場合時間外労働手当を法定の割増率によって支給します。

勤務日数・時間

完全週休2日夏季・冬季休暇あり勤務時間相談OK
勤務時間

希望シフト制(勤務時間・休日ともにシフト制)

  • 09:00 - 20:00(所定勤務8時間/固定時間制)
  • 週5勤務
勤務時間例

09:30-18:30(実働8時間/休憩1時間)/月・水・木・金・土・日

都度店舗と相談してシフト決定

補足

お客様の状況によって残業あり、その場合時間外手当を支給。

残業

月平均22時間

休日

完全週休2日制

冠婚葬祭など、大切な行事ごとがある場合は要望に応じます。

年間休日数

105日

休暇
  • 年始休暇(1月1日から3日まで。)
  • 夏季休暇(8月第3月曜日から水曜日までの3日間。)
  • 産前・産後休暇(法律に基づく日数。)
  • 育児休暇(法律に基づく日数。)
年間有給休暇日数

10日

福利厚生

社会保険完備
社会保険

社会保険完備

その他制度

なし

仕事内容

新人研修あり
仕事内容

ご来店されたお客様の接客、受付対応、電話応対、シャンプー、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、シェービング、営業前、営業後の清掃など。

新人・未経験者向け研修制度

サロン業務における基礎から応用まで。

その他研修制度

経験者やブランクのある方に向けたさらなるスキルアップ研修。

応募条件

未経験OK
必要資格
  • 理容師免許(取得見込み含む)
費用負担

あり

自身が使用するハサミや練習用ウィッグは自己負担となります。 月5千円~3万円程度

その他条件

バイク置場がないため原付での通勤はご遠慮ください。

試用期間

試用期間

2~3ヵ月間

企業情報

どんな社会になっても、どれだけ働く環境を整えていても、結局のところ自分の人生は自分自身で築き上げるしかないと考えております。そのための能力を共に身につけていきましょう!

株式会社 NYC(CONNEXION)

まずはじめに、当社に興味を持っていただきまして誠にありがとうございます。

本来ならばここで当社がどういった会社なのかを具体的に知りたかったと思うのですが、如何せんそういった文章を作るのが苦手なもので、
代表取締役であります私、結城直也の思い、考えをそのままお伝えさせていただきます。
是非とも最後までお付き合いいただければ幸いです。

『人への貢献が社会への貢献』
この言葉が当社の理念であり、私個人の理念でもあります。
世の中に大きな影響は与えられずとも、目の前の人一人には今よりほんの少しでも豊かになっていただくお手伝いはできると信じております。
社会全体で見れば雀の涙ほどの貢献度ではありますが、一人に貢献できずして大勢に貢献できるわけもなく、その積み重ねが一番大切であり、ゆくゆくは大きな繋がりになると信じております。

『これからを共に生きる仲間のために』
今の日本の働き方や社会に対する考え方、感じ方、価値観は人それぞれであり尊重します。
しかし、現実に厳しい側面があることも理解しておく必要もあるかと思います。
ハラスメントの問題、働き方の制限などにより『自分が自分に厳しくしなければ成長できない社会』になってしまったのも事実としてあるのかと思います。
法律を定めるのも、権利を与えるのも、私達の力の及ばない方々によるものではありますが、良し悪しの判断も人それぞれであり、今どんな働き方、どんな生き方を選択しても後に訪れる結果はすべて自己責任になってしまうという事実は理解しておく必要があると考えております。
だからこそ、自分の人生を自分自身の力でより豊かにするための能力を身につけることが重要だと考えます。
そのために、安心して働きながらその力を培っていける環境を作ることが今の自分が一番にやるべきことだと思い、会社設立に至りました。

当社は2024年2月に設立したばかりで、私自身経営者としてまだまだ未熟ではありますが、
共に考え、共に模索し、共に行動し、共に成長し、
これからの皆様の人生のステップアップのための踏み台にしていただければ幸いです。

1人でも多くの方の人生がより豊かになりますことを強く願っております。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

企業名

株式会社 NYC

所在地

東京都江戸川区平井5-10-7

設立年

2024年

店舗数

1店舗

平均勤続年数

10.0年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら