スカウト スカウト
  1. 美容求人
  2. 大阪府の美容業界の求人・転職・採用情報
  3. 高槻市の美容業界の求人・転職・採用情報
  4. 株式会社 リフレッシュセンターの求人・転職・採用情報
  5. ティヨール アミコ東館店(TILLEUL)の求人・転職・採用情報
  6. ティヨール アミコ東館店(TILLEUL)のリフレクソロジスト・店長の募集

ティヨール アミコ東館店(TILLEUL)のリフレクソロジスト・店長の求人・転職・採用情報

ティヨール アミコ東館店(TILLEUL)のリフレクソロジスト・店長の求人・転職・採用情報を確認しよう!ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

ティヨール アミコ東館店(TILLEUL)

リフレクソロジスト×店長の募集

  • 契約社員(中途)月給28万円~38万円
  • 業務委託(中途)完全歩合

【正社員登用前提】リラクゼーションサロンのプレイングマネージャー☆正社員への道が開ける!業界未経験可

募集要項

掲載内容の更新日 2025/11/11

募集内容

社員登用実績あり
職種/役職

リフレクソロジスト/店長

雇用形態

契約社員

正社員登用可能性

あり(過去3年登用実績6人)

雇用期間

6ヵ月間 更新あり

試用期間

1~6ヵ月間

給与

通勤手当あり
給与

月給28万円~38万円

※一律支給手当、固定残業代含む

基本給

13万円~14万円

一律支給手当
  • 固定残業代 5.2万円~7万円(月1~30時間分。うち、法定内30時間まで)※これを超える時間外労働は追加で支給
  • 通勤手当(交通費実費)
  • 職務手当9.8万円~17万円(職務手当:50,000~70,000円/職能手当:48,000~100,000円)
賞与

なし

昇給

あり

前年度評価による

前年度実績

昇給額 1万円~3万円

給与の支払い

月払い

補足

残業30時間分含む、超過分は別途支給。

勤務日数・時間

土日休みOK日曜休みOK夏季・冬季休暇あり
勤務時間

変形労働時間制

  • 10:00 - 19:00(1日の労働時間 3時間 - 7時間30分)
  • 週4~6勤務
  • 平均月間労働時間 172時間
補足

就業時間:10:00~19:00(休憩80分)
店舗勤務日は店舗営業時間・シフト時間に準ずる。
マネージメント担当店舗状況により、ご自身で調整いただきます。

残業

月平均10時間

休日

4週8日制

月8日休み(連休取得OK/ご自身で調整いただきます)
年次有給休暇(法定通り)
育児・介護休業(要件を満たした場合取得可)
・夏季休暇
・冬季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇など

年間休日数

102日

休暇
  • 夏季休暇(3日間)
  • 冬季休暇(3日間)
  • 介護休暇(要件を満たした場合取得可)
  • 産前・産後休暇(要件を満たした場合取得可)
  • 慶弔休暇
年間有給休暇日数

10日

福利厚生

社会保険完備
社会保険

社会保険完備

その他制度

なし

仕事内容

新人研修あり
仕事内容

リラクゼーションサロンのプレイングマネージャーとして、施術とマネジメントの両方をお任せします。

■あなたらしいマネジメントスタイルでOK!
セラピスト出身なら → 技術指導に強みを発揮
接客業界出身なら → 顧客サービス向上をリード
他業界のマネージャー経験者なら → 新しい視点で店舗改革
どんな経験も歓迎!あなたの強みを最大限に活かせる環境です。

【給与】
月額28~38万円
※給与は能力と経験により決定
※残業30時間分含む、超過分は別途支給
賞与年1回(業績による)
昇給年1回(平均1万円~3万円アップ)

【就業時間】
10:00~19:00(休憩80分)
※出勤スケジュールはご自身で調整いただきます
ご自身の予定や管轄の店舗の状況を加味し、コントロールいただけます!
(定例会議・年間会社行事を除く)

【勤務例】
勤続2年:プレイングマネージャー30代の場合
10:00出社(本部ミーティング)
13:00昼休み・フリータイム
15:00店舗訪問(店舗運営状況確認・打合せ・予約受付補助・施術取りこぼし対応)
20:00退勤

■ 先輩社員の声
『Q. 一番必要なスキルは?』
Aさん:気持ちに左右されないよう冷静に対応すること。スタッフとの距離感を適切に保つバランスも大切です。
Bさん:現場と経営の両方を動かせる「人間力」と信頼されるバランス感覚が必要です。

『Q. 一番大変なことは?』
Aさん:スタッフの急な欠勤対応が大変です。人員調整や現場への影響を考えた判断力が必要です。
Bさん:多様な性格・価値観を持つスタッフのマネジメントです。

『Q. 一番楽しいことは?』
Aさん:自分が提案した新しい商材やメニューを担当店や姉妹店に導入できた時。
Bさん:努力が成果に繋がり、お店全体の成長を実感できた時。

■こんなスキルをお持ちの方、大歓迎!
◇施術・接客系スキル
リラクゼーション施術経験(もみほぐし、アロマ、リフレクソロジーなど)

◇指導・マネジメント系スキル
トレーナー・指導経験(新人教育、技術指導、チームリーダーなど)
店舗・チームマネジメント経験(売上管理、シフト管理、スタッフ育成)

◇その他歓迎スキル
企画・提案力(イベント企画、改善提案経験)

経験の組み合わせは十人十色!あなたならではの強みを教えてください。

新人・未経験者向け研修制度

■OJT研修
職場で実際に働きながら業務への理解を深め、仕事に必要な知識やスキルを習得していただきます。

その他研修制度

■リラクゼーションメニューの施術研修
厚生労働省認可スクールで受講できます。
ボディケアとフットケアからスタートして、オイルトリートメント・ドライヘッドスパなど、いろいろなコースを基礎からしっかり学べます。

出張

あり

営業拠点およびリラクゼーションサロン・ティヨール姉妹店

応募条件

未経験OK資格不問
必要資格

なし

必要経験

なし

その他条件

【休日・休暇】
月8日休み(連休取得OK/ご自身で調整いただきます)

【オフィスカジュアル通勤OK】
社長も実践中!TPOに合わせてスーツ着用もありますが、
普段は男女ともオフィスカジュアルで働ける自由な環境です。

【在宅勤務・リモートワークOK】
業務効率を重視し、午前中は在宅勤務→午後は店舗訪問といった柔軟な働き方が可能。
外出先のカフェやコワーキングスペースからのリモートワークもOK!

試用期間

試用期間

1~6ヵ月間

企業情報

健康にまっすぐ、真剣に

株式会社 リフレッシュセンター(TILLEUL(ティヨール))

創業から28年、企業生存率が1%に満たない厳しい環境下、企業としてのサイクルステージのすべてを経験し、またそれらを乗り越え筋肉質の組織に成長しました。
今後、海外店舗進出を視野に、グローバルカンパニーの実現に向け、ベトナムに現地法人を設立し人材を採用しました。リラクゼーションを通じて、世界中のすべての人々を健康に、そして幸せになるお手伝いをさせていただくことが我々の命題であります。
これからの10年、海外にも目を向け日本の「おもてなしの精神」を世界へ発信して参ります。
そして、企業としてさらに強固で筋肉質な経営体制を構築し、「リラクゼーション業を代表する企業の創造まで」走り続けて参ります。

企業名

株式会社 リフレッシュセンター

所在地

大阪府大阪市淀川区西中島4-2-26天神第1ビル6F

設立年

1995年

店舗数

100店舗

平均勤続年数

10.0年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

応募画面へ進む
見学も希望可

勤務店舗情報

営業時間
営業時間
10:00〜19:00(最終受付18:30) 
定休日
アミコ東館に準ずる
席数・設備数

6席

従業員用駐車場

なし

受動喫煙対策

全面禁煙

スタッフ・従業員

スタッフ数

3名

所属スタッフ
  • 【指名料550円】セラピスト 歴9年

  • 【指名料550円】セラピスト 歴16年

    川田

  • 【指名料550円】セラピスト 歴10年

    根井

応募画面へ進む
見学も希望可