【ホットペッパービューティーワーク】業界最大級の求人情報から、フラックス(FLUX)の求人・転職・採用情報を確認しよう!
フォトギャラリー
フラックス(FLUX)
セット面10席
なし
自転車通勤可能です。
全面禁煙
スタイリスト 6名
アシスタント 0名
スタイリスト 歴6年
尾崎 みえ
スタイリスト 歴12年
名和 久美子
オーナー 歴18年
中村 健吾
ケアリスト 歴3年
岡田 優美
スタイリスト 歴5年
福谷 慕音
スタイリスト 歴2年
FL UX
顧客データの表示情報はHOT PEPPER Beautyのデータをもとに掲載しています。HOT PEPPER Beauty以外での掲載・予約情報は含まれません。
人気のメニューは、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
総合評価
評価の内訳
91%
9%
0%
0%
0%
4
10代
39
20代
33
30代
13
40代
10
50代
0
60代
以上
客層は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
3 件
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ〜
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ〜
FLUX流、一生困らない三種の神器を身につけてみませんか?
私たちのサロンで身につく事
一つ いつの時代になっても通用するベーシック
一つ 技術力同等に重要な対人コミュニケーションの本質にせまります
一つ 変化しつづけるスタイリストになる心構え
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとヒミツを教えます
2つ目の対人コミュニケーションについて…
お客様が来店して、まずカウンセリングをしにいくのですが
あなたはカウンセリングって正解があると思いますか?
じつは色々なカウンセリングがあるのですが、
私が今までやってきてこれこそ「重要ポイント」というのをお話しします。
よくお客様のニーズを聞き出すとかニーズをわかれとか言いますがいろんな人がいるので
100%ニーズなんかわかるはずはないのです。
ですが対人コミュニケーションにおいて
重要なのはニーズを解ろうとする行為です。
その行為そのものに意味があるのです。
最終的にはニーズがわかると良いのですが、このお客様はなにを求めているのか
何が重要なのかを探していく事こそgoodなのです。
株式会社 FLUX
京都府京都市下京区七条通河原町西入ル材木町470スカイハウスボルボ2F
2004年
1店舗
9.0年
10日(2023年度実績)
企業の詳細・募集中求人一覧はこちら
3 件
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ〜
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ
楽しくでも本気で美容師をやりたい人集まれ〜