レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 大阪府の求人・転職・採用情報
  3. 泉佐野市の求人・転職・採用情報
  4. 新生グループ合同会社の求人・転職・採用情報
  5. クイーン ステラ(Queen Stella)の求人・転職・採用情報
  6. クイーン ステラ(Queen Stella)のネイリスト・店長の募集

クイーン ステラ(Queen Stella)のネイリスト・店長の求人・転職・採用情報

クイーン ステラ(Queen Stella)のネイリスト・店長の求人・転職・採用情報を確認しよう!ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

クイーン ステラ(Queen Stella)

ネイリスト×店長の募集

  • 業務委託(中途)完全歩合

時短勤務可能 子育て中歓迎 サロンワーク未経験者 大歓迎

募集要項

掲載内容の更新日 2024/11/08

募集内容

職種/役職

ネイリスト/店長

雇用形態

業務委託

給与

5000円以上(顧客単価)
給与

完全歩合

保障給

なし

歩合内容
  • 技術売上(フリー)50~60%
給与の支払い

月払い

顧客単価

5,000円~1万円

勤務日数・時間

勤務時間

自由出勤制

    勤務可能時間帯

    09:00 - 17:00/全日

    休暇

    なし

    福利厚生

    社会保険

    業務委託のため各種保険制度への加入なし

    その他制度

    なし

    仕事内容

    新人研修あり
    仕事内容

    ネイリスト、お客様の施術、電話応対、掃除・片付け、サンプルチップ作成、その他サロン業務全般がお仕事内容です。

    ・社風・

    サロンに来て楽しい時間を過ごし、お家に帰ってネイルで癒される。
    ネイルを通じてたくさんの方に幸せを届ける仲間が集まったサロンです

    スタッフは3名で、みんなそれぞれ個性が光るメンバーです。

    ・正社員として無理のない環境で働きたい
    ・一度は離れたけど、もう一度ネイル業界に戻りたい
    ・産後、子育て後に仕事復帰したい
    ・プライベートを大切にしながら働きたい
    ・家庭、子育てと両立したい

    など、様々なスタッフが活躍中です。
    服装メイクや髪色は自由です。

    年齢も20代新人からベテランと色々な年代やキャリアのスタッフがいますが、みんな仕事やお客様には真剣に向き合い、日々成長できる仲間です。


    《平日の流れ》
    朝出社
    オープンの30分前には出勤し、お客様お出迎えの準備をします。
    1日の予定があらかじめ決まっているため、本日のお客様情報を確認します。

    接客
    お客様をお出迎えし、清潔な空間で施術を行います。

    接客の合間
    次のお客様の確認、机周りの消毒、サンプルチップ制作

    退社
    片付け、掃除をして退社。残業は一切ありません。

    新人・未経験者向け研修制度

    未経験者の方は基本から学んでいただき
    Jr.ネイリストして1、2カ月間業務をして頂きます

    その他研修制度

    なし

    応募条件

    未経験OK
    必要資格
    • JNECネイリスト検定(旧JNA)(取得見込み含む)
    • JNAジェルネイル技能検定(取得見込み含む)
    費用負担

    あり

    材料費 5,000~10,000円 広告費 5,000円~15,000円

    試用期間

    試用期間

    なし

    企業情報

    新たな一歩を共に

    新生グループ合同会社

    新生グループ合同会社は一人一人の意思や希望を尊重し働きやすい職場環境を作り上げ日々楽しい環境を目指しております

    企業名

    新生グループ合同会社

    所在地

    大阪府泉南市信達市場971-7

    設立年

    2020年

    店舗数

    4店舗

    平均勤続年数

    5.0年

    有給休暇の平均取得日数

    7日(2023年度実績)

    企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

    勤務店舗情報

    営業時間
    営業時間
    ■平日 9:00〜20:00 ■休日 9:00〜21:00【メニューによって異なります。お気軽にお問い合わせ下さい☆】※15分以上の遅刻、お電話がない場合は無断キャンセルになります。
    定休日
    不定休
    席数・設備数

    3席

    従業員用駐車場
    3台
    バイク
    3台
    自転車
    3台

    スタッフ・従業員

    スタッフ数

    3名

    所属スタッフ
    • ネイリスト 歴7年

      Nana

    • ネイリスト 歴4年

      RISA

    • ネイリスト 歴1年

      Sayaka