レジュメ レジュメ

アウル 北千住本店(auL)

アイデザイナー×施術者の募集

  • 正社員(中途)月給23万円~60万円 + 歩合
  • 正社員(新卒)月給23万円~60万円 + 歩合

残り2名<急募>リニューアルOPENメンバー募集/3月4月積極採用中/未経験者歓迎

募集要項

掲載内容の更新日 2024/02/28

募集内容

職種/役職

アイデザイナー/施術者

雇用形態

正社員

給与

通勤手当あり住宅手当あり5000円以上(顧客単価)
給与

月給23万円~60万円 + 歩合

※一律支給手当含む

基本給

23万円~60万円

歩合内容
  • 技術売上(フリー)0~33%
一律支給手当
  • 通勤手当
  • 役職手当0円~10万円
  • 職務手当0円~20万円
  • 住宅手当0円~2万円
  • 勤続手当0円~5万円
  • 職能手当,在籍手当,取扱コスメ社販あり0円~20万円
その他手当
  • 店販還元:10% 上限なし実費支給
賞与

なし

昇給

あり

前年度実績

昇給額 2万円~15万円

給与の支払い

月払い

顧客単価

5,000円~1.5万円

補足

<給与例>※実績

月の売上80万円の場合
・Aさん2年目
売上80万円の33%=26.4万円
26.4万円+指名手当・店販歩合1.3万円
=28.7万円+交通費

月の売上100万円の場合
・Bさん3年目
売上100万円の33%=33.0万円
33.0万円+役職手当・職能手当・指名手当・店販歩合1.3万円等
=41.0万円+交通費

★給与平均 31.0万円(2023年実績)★

勤務日数・時間

土日休みOK日曜休みOK
勤務時間

完全シフト制(休日がシフト制)

  • 10:00 - 19:00(所定勤務8時間8分/変形労働時間制)
  • 週5勤務
実際の勤務時間

10:00-19:00(実働8時間/休憩1時間)/全日

店舗がシフト決定

残業

なし

休日

週休2日制(月間休日8日)

土日祝は最低月1日希望休OK

年間休日数

98日

休暇
  • 年末年始休暇(年末年始の公休に加え、有給を使用して帰省をするスタッフも多々)
  • 年末休暇
  • 年始休暇
  • 介護休暇
  • 産前・産後休暇(産前6週前 産後8週)
  • 育児休暇
  • 慶弔休暇(あり)
  • アニバーサリー休暇
年間有給休暇日数

10日

福利厚生

社会保険完備独立支援制度あり
社会保険

社会保険完備

その他制度
  • 健康診断
  • 食事の提供、費用補助
  • 結婚祝い金
  • 出産祝い金
  • 研修、セミナー参加の費用補助
  • 独立支援制度
  • イベント開催の費用補助
  • 社員旅行(年一回あり)
  • MVPなど社内称賛制度
  • 社員紹介の採用報酬(紹介者には一律3万円)
  • 給与前払い制度
  • 社員割引(まつげパーマ、アイブロウスタイリング無料)
  • 提携美容クリニック割引

仕事内容

新人研修あり
仕事内容

当店はアイブロウに特化した専門店です♪

独自の黄金比で
お客様の骨格や輪郭に合う
眉毛ラインをデザイン◎

ライフスタイルやファッション
お客様の持っている雰囲気に
合わせてデザイン提案しています!


落ち着いた広くてお洒落な店内は
居心地の良い雰囲気です^^

メイクや洋服も好きで
ファッション感度が高いスタッフが
活躍しています☆

新人・未経験者向け研修制度

入社後はすぐに技術研修を行います。
個々のペースに合わせてスケジュールを組んで
研修を進めていきます!
教育担当がマンツーマンで指導するため、
早い方は1ヶ月でデビューしているスタッフも!

その他研修制度

外部講師を呼んだ講習会を不定期開催

応募条件

未経験OK
必要資格
  • 美容師免許(取得見込み含む)

試用期間

試用期間

0~3ヵ月間

本採用との条件差分

試用期間3ヶ月:月給19万8114円

企業情報

当社はスタッフ第一主義(スタッフファースト)を掲げ、物心両面の幸福を追求しています。

美容業界では

”休みが無くてプライベートが充実していない”
”休憩をとる暇もないぐらい忙しい”
”いつまでたっても下っ端”

がまだまだ多いのが現状です。

企業(サロン)は人材(人財)があって成り立ちます。
当社では、会社の成長=スタッフの成長と考えます。

美容業界(サロン)の当たり前を変え、
一緒に働くスタッフが安心して美容の仕事ができる環境作り実施しています!

女性が多い職場で、1年で環境(主にプライベート)がガラッと変わることもありますよね?
お子様持ちのスタッフはもちろん、急な環境の変化にも対応できるよう、用途に応じた待遇もあります。

また、将来的に経営に携わりたい方や働き方の自由を手に入れたい方を対象に
短期間(入社から最短5年以内)で実現ができる社内独立制度を含む様々なキャリアパスもご用意しております。

当社はいつまでも輝く素敵な人でいてほしい♪
それはお客様ももちろんスタッフもそうであってほしい!それを叶えられる!そんな場所にしていきます。



<経営理念>
関わる全てのひとに感謝し
想いやり 愛を持って
家族や友人、地域に対しても誇れる会社を目指す

当社はスタッフ第一主義を掲げ
人生をより豊かに
従業員が想像できなかった将来の実現、
夢を与え続けられる会社、
明るい(従業員も未来も)会社を追求し続ける

企業名

クレルビューティージャパン株式会社

所在地

東京都渋谷区東1-27-10 東海ビル7階

設立年

2016年

店舗数

4店舗

平均勤続年数

2.5年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

勤務店舗情報

営業時間
営業時間
平日10:00〜19:00 (最終受付18:00)/土日祝10:00〜19:00 (最終受付18:00) ※営業時間外での電話対応はしておりません。
定休日
不定休
席数・設備数

5席

従業員用駐車場

なし

近隣に複数コインパーキングあり

受動喫煙対策

全面禁煙

スタッフ・従業員

スタッフ数

5名

所属スタッフ
  • アイブロウリスト/副店長

    MIZUKI

  • アイブロウリスト

    REINA

  • アイブロウリスト

    HARU

  • アイブロウリスト

    KOHARU

  • アイブロウリスト/店長

    LISA