レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 埼玉県の求人・転職・採用情報
  3. さいたま市の求人・転職・採用情報
  4. さいたま市見沼区の求人・転職・採用情報
  5. son’の求人・転職・採用情報
  6. サン(son’)の求人・転職・採用情報

サン(son’)の求人・転職・採用情報

サン(son’)の求人・転職・採用情報を紹介。ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

サン(son’)

美容師4席(ベッド)以下自転車通勤OK女性が多い(客層)駅徒歩5分以内

勤務店舗情報

営業時間

営業時間
10:00〜20:00《髪質改善/縮毛矯正/大宮/東大宮》
定休日
不定休《髪質改善/縮毛矯正/大宮/東大宮》

所在地・アクセス

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目26-12 レナジア東大宮 1F

  • 東大宮駅 徒歩4分

席数・設備数

セット面4席

従業員用駐車場

0台
バイク
0台
自転車
2台

受動喫煙対策

全面禁煙

研修制度

美容師×スタイリストの研修制度

新人・未経験者向け
なし
その他
ブランクがある方向けのサポートアップ制度を設けています(ご希望の場合)

スタッフ・従業員

スタッフ数

スタイリスト 3名

アシスタント 0名

スタッフの平均勤続年数

3.0年

スタッフの平均勤続年数は、店舗が属する企業全体の平均勤続年数のデータを表示しています。

所属スタッフ

  • オーナー 歴12年

    MAEDA

  • スタイリスト 歴10年

    INAMURA

  • スタイリスト 歴9年

    柴田 未季

お客様データ

お客様データの表示情報はHOT PEPPER Beautyのデータをもとに掲載しています。HOT PEPPER Beauty以外での掲載・予約情報は含まれません。

お客様の予約メニューの傾向

人気のメニューTOP5

人気のメニューは、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。

お客様の口コミ評価

HOT PEPPER Beauty会員による総合評価(37件)

総合評価

4.92
接客サービス
4.9
技術・仕上がり
4.9
メニュー・料金
4.5
雰囲気
5.0

評価の内訳

5点

92%

4点

8%

3点

0%

2点

0%

1点

0%

口コミ評価は、HOT PEPPER Beautyにて集計している内容を表示しています。

※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。 平均点の考え方

※普通=3が評価時の基準です。 口コミとは

客層

性別

女性
90
男性
10

年代

  1. 0

    10代

  2. 20

    20代

  3. 42

    30代

  4. 27

    40代

  5. 9

    50代

  6. 3

    60代
    以上

客層は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。

掲載中の求人一覧 サン(son’)

 1 件

ひとりひとりのお客様とじっくり向き合い、お客様のために時間をつくす。

企業情報

自分のペースで働けるマンツーマンサロン

内面からも外面からもいつまでも女性らしく】 そして健康でいられるお手伝いをさせて頂く美容室です。心と体とストレスフリーでいられる、そんな場所を提供できたらと思います。
ひとりひとりのお客様とじっくり向き合い、お客様のために時間をつくす。
新しく一緒に働ける美容師さんもそのような志の方との出会いを大切にさせていただきたいと考えます。
もちろんスタッフの幸せも考えることは大切にしていますのでできるだけ昨今の働き方にならない柔軟な対応をしています。
プライベートの時間も大事にとっていただきたいという思いから極力残業時間はなくし、休暇の相談も取りやすい環境づくりをしています。
まずはお気軽にご相談ください。ご応募お待ちしております。

企業名

son’

所在地

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-26-12レナジア東大宮1F

設立年

2019年

店舗数

1店舗

平均勤続年数

3.0年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

掲載中の求人一覧 サン(son’)

 1 件

ひとりひとりのお客様とじっくり向き合い、お客様のために時間をつくす。