anphi(株式会社 Waisland)の美容師・スタイリストの求人・転職・採用情報を確認しよう!ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。
anphi(株式会社 Waisland)
美容師×スタイリストの募集
エルメ バイ アンフィー(Elme by anphi)
柏店新規オープン☆指名バック100%の高還元☆新店オープンに伴い全店でスタッフ募集☆社保、福利厚生◎
掲載内容の更新日 2023/11/12
美容師/スタイリスト
正社員
3~6ヵ月間
代表店舗情報
詳細は各店舗ページの求人一覧よりご確認ください。
月給25万円~105万円
※一律支給手当含む
25万円~27万円
あり
年2回 10万円~15万円
あり
月払い
指名売上27% フリー売り上げ27%、
※指名料×指名数を給与にフルバックシステムを採用
給与例
売り上げ月100万円以上のスタッフの場合
指名技術売り上げ80万円、フリー技術売り上げ40万円、指名料金総額8万円の場合
総支給額 404000円
売り上げ月80~90万円のスタッフの場合
指名技術売り上げ60万円、フリー技術売り上げ30万円、指名料金総額6万円の場合
総支給額 303000円
代表店舗情報
詳細は各店舗ページの求人一覧よりご確認ください。
固定シフト制(勤務時間・休日ともにシフト制)
09:00-19:00(実働8時間15分/休憩1時間45分)/火・水・木・金・土
09:00-17:00(実働7時間/休憩1時間)/日
面接時に相談してシフト決定
なし
完全週休2日制
土日、祝日の休暇は12月などの繁忙期以外に取得可能です。申し出があった場合でも既に予約状況が混雑している時は取得は出来ません。
108日
10日
社会保険完備
施術を中心としたサロン内業務全般となります。SNS、ホットペッパーを使った発信、集客など個々のスタイルを活かし行っております。
(SNS運用/予約管理/掃除/片付け/店内消毒/在庫管理なども)
お客様管理(お客様への施術アプローチや売り上げデータの管理など)
1日の流れは概ね以下のようなイメージです。
・各店オープン時間の40分ほど前に出社→就業開始前に確認事項などの共有5分程→就業開始に伴いサロンワークスタート→昼休憩2時間(時間を分散して取る)
クローズ時間に合わせ清掃及び締め作業→1日の営業を通しての確認事項5分程→戸締り後に帰宅
※オープン前、クローズ後の練習などは自由に行えます。(事前にスタッフにお知らせ下さい。)
当社は全スタッフでお客様をおもてなしする会社なのでスタイリスト同士ヘルプをすることもあります。
なし
月に1回の全体講習あり。(内容は主に外部のメーカーによる接客やホスピタリティーを向上させる講習を1時間ほど行います。)
技術講習は不定期です。主に新メニュー、などを導入する際に行います。
その他の技術講習はスタッフ毎の技術進行具合に合わせて調整します。
※内容によっては長引くこともありますが基本的には全て営業時間内に行います。
anphi松戸店は自転車のみ。
Elme八柱店は自転車、バイク共に可
Miyuu柏店は自転車のみ。
3~6ヵ月間
3号店オープンに伴い全店同時募集☆時給1600円+指名バック制☆ライフスタイルを重視した時短勤務も◎
掲載内容の更新日 2023/11/12
美容師/スタイリスト
パート・アルバイト
あり
代表店舗情報
詳細は各店舗ページの求人一覧よりご確認ください。
時給1,600円
※諸手当は含みません
なし
なし
月払い
賃金の幅はあくまで目安となります。
例1・週3日勤務で5時間労働の場合→96000円
例2・週4日勤務で6時間労働の場合→153600円
代表店舗情報
詳細は各店舗ページの求人一覧よりご確認ください。
希望シフト制(勤務時間・休日ともにシフト制)
09:00-19:00(実働8時間15分/休憩1時間45分)/火・水・木・金・土
09:00-17:00(実働7時間/休憩1時間)/日
都度店舗と相談してシフト決定
勤務時間は店舗の営業時間を記載しています。
希望をお聞かせいただいた後に決定いたします。
なし
隔週4日休制(月間休日10~18日)
休日の日数表記は目安になります。実際の勤務日数に基づき休日日数が決定します。
108日
10日
法令に従い健康保険に加入
法令に従い厚生年金に加入
法令に従い雇用保険に加入
労災保険に加入
なし
施術を中心としたサロン内業務全般となります。SNS、ホットペッパーを使った発信、集客など個々のスタイルを活かし行っております。
(SNS運用/予約管理/掃除/片付け/店内消毒/在庫管理なども)
お客様管理(お客様への施術アプローチや売り上げデータの管理など)
1日の流れは概ね以下のようなイメージです。
・各店オープン時間の40分ほど前に出社→就業開始前に確認事項などの共有5分程→就業開始に伴いサロンワークスタート→昼休憩2時間(時間を分散して取る)
クローズ時間に合わせ清掃及び締め作業→1日の営業を通しての確認事項5分程→戸締り後に帰宅
※オープン前、クローズ後の練習などは自由に行えます。(事前にスタッフにお知らせ下さい。)
当社は全スタッフでお客様をおもてなしする会社なのでスタイリスト同士ヘルプをすることもあります。
なし
なし
社会保険などの加入や有休休暇などは労働時間及び労基に基づき算出の上で発生の有無が変わります。
なし
やりがい 成長 楽しさを実感出来る美容師ライフへ~
あなたにとって理想の美容師像とはどんなものでしょうか?明確にある方もいれば何となく・・・の方もいるかと思います。
働きやすい職場も人それぞれ違うと思います。専門学校を卒業して一度は就職をしたけどなにかしらの理由があって辞めてしまった方もいるかもしれません。
アットホーム、風通しの良い会社・・・人によって感じ方も違うし、概念はあってないようなものですよね。
曖昧なものは形にするのが難しい。当社はシンプルに『働き方』、『やりがい』、『結果への評価』、そして『ちょっと嬉しい』福利厚生を提供し、あなたの活躍の場を広げられる舞台を用意しました。
弊社は人と人を繋ぐ美容師を育てることを理念に日々サロンワークに取り組んでおります。
昨今では時代の風潮も受けてなのかお客様との距離を置いたスタイルのサロンや、会話はしない、接客も全てマニュアル化したサロンなどが増えています。
当然このような環境がうまく適合するサロンやワークスタイルは存在しますし機能するこも多いかもしれません。最近は実際にコミュニケーションをとるのが苦手であったりネガティブ要素に加えられていることも否定できません。
しかし我々はこういったスタイルはこの先当たり前になっていくのか?と疑問に感じております。
本来お客様との信頼関係やお客様の潜在的魅力を最大限に引き出すのが我々の使命ですが、このテーマは簡素化された技術や最新の機材や薬剤、素敵でカッコいい可愛い店内を揃えただけで完結できるのでしょうか?
ひとえに技術力や環境だけではなく、『心を通わせた繋がり』こそお客様の生涯ヘアプランナーになれるのではないでしょうか。
現代ではインターネットの普及によりネットの広告を見て来店される方々が非常に多く一度のご来店で終わってしまう方も多いのが業界の現状です。
2回3回・・・末永くお願いしたい美容師と思っていただくにはお客様と本当の信頼関係で繋がれるスタイリストだけだと感じています。
『〇〇美容室に行ってくる』より『〇〇さんのところに髪を切りに行ってくる』
こんなふうに思われるサロン作りを目指しています。
株式会社 Waisland
千葉県松戸市根本450-2鳥山松戸ハイツ1F
2015年
3店舗
4.0年
10日(2022年度実績)
企業の詳細・募集中求人一覧はこちら
閲覧中の求人に似た求人