レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市中央区
  5. stella 株式会社
  6. 育毛促進とフェイシャルサロンHERCARA FAGA+
  7. エルカーラ バイ エフビーエス 福岡天神店(HERCARA by Fbs)

エルカーラ バイ エフビーエス 福岡天神店(HERCARA by Fbs)の求人・転職・採用情報

【ホットペッパービューティーワーク】業界最大級の求人情報から、エルカーラ バイ エフビーエス 福岡天神店(HERCARA by Fbs)の求人・転職・採用情報を確認しよう!

就職支援金 就職支援金

エルカーラ バイ エフビーエス 福岡天神店(HERCARA by Fbs)

店舗情報

店舗

営業時間

営業時間
11:00〜21:00☆お電話でお問い合わせいただきますと、最新の空き枠をご案内できる場合がございます。お気軽にお問い合わせください♪夏限定/シミ改善/洗浄/韓国肌/肌質改善/フェイシャル/韓国肌管理
定休日
年末年始☆【衝撃のビフォーアフターはフォトギャラリー、インスタ、ブログをご覧ください♪】

所在地・アクセス

福岡県福岡市中央区天神2−10−2 福田ビル6F

  • 天神駅 徒歩2分
  • 天神南駅 徒歩5分
  • 西鉄福岡駅 徒歩1分

席数・設備数

3席

従業員用駐車場

なし

受動喫煙対策

全面禁煙

スタッフ

スタッフ数

3名

所属スタッフ

  • エステティシャン・カウンセラー・美容師 歴15年

    矢野 舞子

  • エステティシャン・カウンセラー 歴15年

    石澤 智子

  • エステティシャン(フェイシャル) 歴10年

    小河 空

顧客データ

顧客データの表示情報はHOT PEPPER Beautyのデータをもとに掲載しています。HOT PEPPER Beauty以外での掲載・予約情報は含まれません。

メニューの傾向

人気のメニューTOP5

人気のメニューは、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。

口コミ評価

HOT PEPPER Beauty会員による総合評価(24件)

総合評価

4.79
接客サービス
5.0
技術・仕上がり
4.8
メニュー・料金
4.6
雰囲気
4.8

評価の内訳

5点

88%

4点

8%

3点

0%

2点

4%

1点

0%

ピックアップ 口コミ

コナツさん

女性 10代後半 学生

総合評価
5
接客サービス
 5
技術・仕上がり
 5
メニュー・料金
 5
雰囲気
 5
口コミ内容
はじめてハイドロフェイシャルを受けましたが、肌の水分量が増えもちもちになり1回でもかなり効果を感じました。担当の方がとても話しやすく、ホームケアの方法も丁寧に教えてくださって満足です。学生のうちから早め早めに今回のようなケアを定期的に続けようと思います。今後回数を重ねていく毎に肌が変わるのが楽しみです。
サロンの返信コメント
コナツ様
先日は、数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き誠にありがとうございます☆
また、嬉しいお言葉も頂きありがとうございます!とても励みになります(^^)

フェイシャルエステが初めてで緊張されてましたが、効果を実感頂きご満足いただけ良かったです!
今後の肌の変化が楽しみですね♪精一杯お手入れさせていただきますので、
韓国人のような白玉肌を目指して、一緒に頑張りましょうp(^_^)q
何かお肌でお困りな事ございましたら、いつでもご相談下さい!!

口コミ評価は、HOT PEPPER Beautyにて集計している内容を表示しています。

※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。

※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。 平均点の考え方

※普通=3が評価時の基準です。 口コミとは

客層

性別

女性
100
男性
0

年代

  1. 5

    10代

  2. 66

    20代

  3. 22

    30代

  4. 5

    40代

  5. 1

    50代

  6. 0

    60代
    以上

客層は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。

掲載中の求人一覧 エルカーラ バイ エフビーエス 福岡天神店(HERCARA by Fbs)

 1 件

弊社ではお客様満足度向上はもちろん、 同じくらい大事にしていることは 「スタッフ満足度向上」です。

掲載中の求人一覧 エルカーラ バイ エフビーエス 福岡天神店(HERCARA by Fbs)

 1 件

弊社ではお客様満足度向上はもちろん、 同じくらい大事にしていることは 「スタッフ満足度向上」です。