レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 愛知県の求人・転職・採用情報
  3. 名古屋市の求人・転職・採用情報
  4. 名古屋市北区の求人・転職・採用情報
  5. 有限会社 Central Labelの求人・転職・採用情報
  6. ミューズ 名古屋north(MUSE)の求人・転職・採用情報
  7. ミューズ 名古屋north(MUSE)の美容師・スタッフの募集

ミューズ 名古屋north(MUSE)の美容師・スタッフの求人・転職・採用情報

ミューズ 名古屋north(MUSE)の美容師・スタッフの求人・転職・採用情報を確認しよう!ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

ミューズ 名古屋north(MUSE)

美容師×スタッフの募集

  • 業務委託(中途)完全歩合

2024年新規OPEN☆彡大人気FCサロン【MU-SE/ミューズ】半年の最低保障給で収入面の不安解消

募集要項

掲載内容の更新日 2024/11/11

募集内容

職種/役職

美容師/スタッフ

雇用形態

業務委託

給与

5000円以上(顧客単価)
給与

完全歩合

保障給

月額30万円~40万円(※始めの6か月間は保障給があります
※歩合給が保障給を超えた場合は、歩合給が支給されます
◆最低保障額40万円(時短勤務の方は30万円になります)

【報酬実績】
◆20代スタイリスト/顧客0人スタート/1年後の月収平均74万円(売上平均110万/110名)
◆30代17時までの時短勤務/顧客0人スタート/1年後の月収平均51万円(売上平均75万/75名)

【その他】
インボイス調整歩合8%支給)

基本給

30万円~40万円

歩合内容
  • 技術売上(指名)50~70%(〔例〕売上75万円(75人担当)で歩合給41万円)
  • 店販売上10%(〔例〕売上75万円(75人担当)で歩合給41万円)
  • 技術売上(フリー)50~70%(〔例〕売上110万円(110人担当)で歩合給66万円)
  • 指名料売上100%(ご指名一人につき500円(550円))
給与の支払い

月払い

顧客単価

9,000円~1.1万円

補足

【当サロンの賃金・報酬面での特徴】
◆保障給の期間を半年間と長く設定することで、転職時における収入面での不安を和らいでいるところです。
◆非課税事業者の方には8%のインボイス調整歩合を上乗せして支払っているところです。非常に大きな差がでます。
◆技術売上や店販、指名料金など売上から歩合給与が直結していて、わかりやすく計算できるため、働き方の調整がやりやすいところです。

※詳しくはサロン見学にて

勤務日数・時間

勤務時間

自由出勤制

    勤務可能時間帯

    09:30 - 20:00/全日

    勤務例

    ◆シフト制です(半休、午後出勤、早上がりなど調整できます)
    ◆基本:予約受付開始 9時半~カットの最終受付が19時/19時の予約が無い場合は終了
    ◆その時々の気分次第のシフト調整はできません

    補足

    ◆指名顧客様のご要望にお応えする形で、早朝開始や延長営業もできます
    ◆保育園の送迎など、育児スタイルに合わせて17時に帰宅するなど、時短勤務のシフト固定化もできます

    休日

    ◆月10日の交代制
    ◆年に1度、月10日の休みとは別で1週間の連休が取れます。海外旅行など行けます。
    ◆土日祝日も取得可能です
    ◆12月31日~1月4日はサロン定休日

    休暇

    なし

    福利厚生

    社会保険

    業務委託のため各種保険制度への加入なし

    その他制度

    なし

    仕事内容

    仕事内容

    ◆業務委託サロンですが、スタッフみんなで協力し合い、ルールを守り、お客様の満足を目指すサロンです。
    ◆カットやカラー、パーマなど一般的なヘアスタイルをご提供するサロンです、特別な技術やヘアセット等も必須ではありません。
    ◆技術・接客は全てマンツーマンが基本です。
    ◆特殊なカラーやパーマのメニューは受付けておりません。
    ◆ヘアケアを大切にする考えでヘアデザインをご提供しております。
    ◆お客様の施術記入やデータ入力を行ってください。
    ◆受付やお会計を行ってください。
    ◆新しいメニューや知識、技術習得への取り組みは、営業時間内での講習や動画で行っております。

    新人・未経験者向け研修制度

    なし

    その他研修制度

    ◆結婚や育児、転職などで美容師にブランクがある方、あなたの今の状況に合わせた研修をご用意できます。(ブランクありからスタートして大活躍中のスタッフも在籍してます!)
    ◆営業に必要な新しい知識や技術の習得は、予約を切って営業時間内に講習を行います
    ◆各メーカー主催の講習会等に参加したい方は自由に参加できます
    ◆当店は大きなサロングループですので、有名講師を招いての講習会が定期にあり自由に参加できます

    応募条件

    必要資格
    • 美容師免許

    ◆ミルボンのオージュア取扱いサロンですので、オージュアソムリエを取得されている方は特に大歓迎です!

    必要経験

    ◆スタイリスト(Jr.スタイリスト含む)デビューして1年以上の現場経験を求めます
    ◆長いブランクがあった方も復帰して活躍中です!あなたの状況に合う研修等を準備できます。
    ◆サロン見学にて応相談

    その他条件

    ◆業務委託サロンですが、スタッフみんなで協力し合い、ルールを守り、お客様の満足を目指すサロンです、みんなが気持ちよく働ける職場環境、互いに尊重し合えるよう努めてください。
    ◆当サロンの報酬面での特徴は、保障給の期間を半年間と長く設定することで、転職時の収入不安を和らいでいるところです。
    ◆非課税事業者の方には8%のインボイス調整歩合を上乗せして支払っているところです。非常に大きな差がでます。

    試用期間

    試用期間

    なし

    企業情報

    人気サロン”MU-SE”や”GALLARIA”を名古屋市の商業住宅地の駅前に構える注目の会社です。スタイリストが転職時に抱く入客数の不安や収入面の減収を払拭する目的で、月40万円の保障給を半年間設ける

    有限会社 Central Label(MU-SE 名古屋north/ミューズ ナゴヤノース【2024年新規オープン】)

    【基本方針】
    ◆スタイリストのみのサロンです。スタッフみんなで協力し合い、ルールを守ることで誰もが気持ちよく働ける職場環境を維持できるように努めます。

    【スタッフの声】
    ◆もともと色々なサロンから集まったスタイリスト同士だから、一緒に働いているうちに技術や知識の幅が広がった。自己成長できる!
    ◆半信半疑で業務委託へ飛び込んで良かった!人生変わった!
    ◆時間も給与も増え、効率よく働けるので、ゆとりとやりがいが持てる。友達とも普通に会えるようになった!
    ◆大変だけど、子育て、家事をしながらでも気兼ねなく本当に働ける!家計も思っていた以上に増えたので旦那も喜んでいる。
    ◆自由気ままに全てができる訳ではなく、店のルールがあるので、逆にそれが良いと思う。たまに守らない人もいるが、基本、皆で守るように努力する雰囲気がいい。
    ◆初めのサロン見学が“面談”ではなく、ほんとに話をきいてくれるだけだった。(他のサロンでは“いきなり面談”になった)質問にはとても丁寧に応えてくれた。実際のデータも見せてくれ信用できる。
    ◆巨大グループのフランチャイズだから色々な事がしっかりしている気がする、他の店でも友達が何人か働いているので安心感ある
    ◆確定申告はとても面倒だけど(自分の怠慢のせいですが)サロンの税理士サポートが利用できるので、どうにもならない状況にはならない。社会人スキルあがった!
    ◆一緒に働いている先輩と海外旅行に行けた!楽しかった!


    【賃金報酬の特徴】
    ◆最低保障給の期間を半年間と長く設定することで、転職時の収入減や気持ちの不安を取り除くようにしています。(前の店の方が給与が良かった…。)と残念な思いをしたスタッフは一人もいません。
    ◆非課税事業者の方には8%のインボイス調整歩合を報酬に上乗せしております。非常に大きな差がでるところです。インボイス制度で残念な思いをすることがなく、スタッフが喜んでいる仕組みです。
    ◆お客様0人からスタートしたスタッフも、4~5か月で保証給を越えて歩合給になっています。ご新規様や指名無しのお客様が数多くご来店される商業住宅地・駅前の立地ですので、1年も経てば固定の顧客様が付き、個々の働き方に見合った収入が安定していきます


    【問合せ先】
    サロン見学:風岡伸吾 090-8733-3086 ショートメッセージでもご対応いたします

    企業名

    有限会社 Central Label

    所在地

    愛知県名古屋市北区上飯田通1‐8 MHビル1F

    設立年

    2004年

    店舗数

    3店舗

    平均勤続年数

    9.0年

    有給休暇の平均取得日数

    115日(2023年度実績)

    企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

    勤務店舗情報

    営業時間
    営業時間
    9:30〜20:00(出勤はシフト制です。19時以降ご予約が無い場合は閉店します)/ネット予約が×の場合でも、お電話なら予約できることがございます、お手数ですが【052-918-8507】まで店舗へお問い合わせくださいませ
    定休日
    月曜日・年末年始(31日〜4日)/※シフト制の為、スタイリストの個別休暇がございます。
    席数・設備数

    セット面5席

    従業員用駐車場
    5台
    バイク
    0台
    自転車
    3台
    受動喫煙対策

    指定たばこ専用喫煙室設置

    スタッフ・従業員

    スタッフ数

    スタイリスト 6名

    アシスタント 0名

    所属スタッフ
    • ネットが×の場合はTELにてご対応致します 歴13年

      内田 千晶

    • ネットが×の場合はTELにてご対応致します 歴5年

      末松 佑基

    • ネットが×の場合はTELにてご対応致します 歴10年

      杉田 あい

    • ネットが×の場合はTELにてご対応致します 歴15年

      北村 有美子

    • ネットが×の場合はTELにてご対応致します 歴17年

      平松 伸悟

    • スタイリスト 歴4年

      加藤 祐麻