レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 大阪府の求人・転職・採用情報
  3. 大阪市の求人・転職・採用情報
  4. 大阪市中央区の求人・転職・採用情報
  5. salon de cocoの求人・転職・採用情報
  6. サロンドココ(Salon de COCO)の求人・転職・採用情報
  7. サロンドココ(Salon de COCO)のエステティシャン・施術者の募集

サロンドココ(Salon de COCO)のエステティシャン・施術者の求人・転職・採用情報

サロンドココ(Salon de COCO)のエステティシャン・施術者の求人・転職・採用情報を確認しよう!ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

サロンドココ(Salon de COCO)

エステティシャン×施術者の募集

  • 正社員(中途)月給21.5万円
  • 契約社員(中途)月給21.5万円~22.5万円
  • …他

ご自身の経験やスキルを活かしてやりがいのある職場で働いてみませんか♪

募集要項

掲載内容の更新日 2024/11/12

募集内容

社員登用実績あり
職種/役職

エステティシャン/施術者

雇用形態

契約社員

正社員登用可能性

あり(過去3年登用実績1人)

雇用期間

1年間 更新あり

試用期間

1~3ヵ月間

給与

ボーナス・賞与あり通勤手当あり
給与

月給21.5万円~22.5万円

※一律支給手当含む

基本給

21.5万円~22.5万円

一律支給手当
  • 通勤手当0円~2万円(公共の交通機関利用に応じて支給)
その他手当
  • 職務手当 上限なし実費支給 (業績に応じてインセンティブ支給)
賞与

あり

昇給

あり

給与の支払い

月払い

勤務日数・時間

完全週休2日土日休みOK日曜休みOK夏季・冬季休暇あり
勤務時間

完全シフト制(休日がシフト制)

  • 11:00 - 21:00(所定勤務8時間/変形労働時間制)
  • 週4~5勤務
実際の勤務時間

11:00-20:00(実働8時間/休憩1時間)/月・火・水・土

12:00-21:00(実働8時間/休憩1時間)/木・金

店舗がシフト決定

残業

なし

休日

完全週休2日制

年間休日数

105日

休暇
  • 年末年始休暇(年末年始6日間)
  • 夏季休暇(3日間)
  • 慶弔休暇(労働基準通り)
年間有給休暇日数

10日

福利厚生

社会保険

法令に従い健康保険に加入

法令に従い厚生年金に加入

法令に従い雇用保険に加入

労災保険に加入

その他制度

なし

仕事内容

仕事内容

【仕事内容】
・お客様の受付業務
・お肌やお身体に関するカウンセリング
・トリートメント(ボディ、フェイシャルがメイン)
・お客様へのアフターカウンセリング
・SNSでの情報発信
・その他サロン業務や雑務

◎年齢・学歴不問
◎ブランクのある方も歓迎
◎エステサロンでの経験者は優遇いたします

◎このような方にピッタリ◎
・美容関連に興味がある方、好きな方
・コミュニケーションをとるのが得意な方
・自分らしくキャリアを築いていきたい方
・気遣いや心配りなど人への思いやりがある方

◎あれば活かせる経験・スキル◎
・接客経験
販売・飲食など業界未経験者も大歓迎
・美容、健康関連の業務経験
美容部員、スポーツインストラクターなど

新人・未経験者向け研修制度

なし

その他研修制度

技術習得から接客全般、SNSなどの研修あり

応募条件

資格不問
必要経験

エステティックサロンでの実務経験1年以上

試用期間

試用期間

1~3ヵ月間

企業情報

大阪で20年以上エステサロンを運営してきました。 美容は人生を彩り豊かにするものだと考え、安心・安全を基本に技術・知識の追求をしお客様の人生を豊かにすることに貢献できるサービスの提供をしております。

salon de coco

大阪で20年以上エステティックサロンを運営してきました。
Salon de COCOでは、美容は人生を彩り豊かにするものだと考えています。
モノ売りをするのではなくプロのエステティシャンとして目の前にいるお客様のお困りごとに寄り添いお応えできるスタッフの育成をし、安心、安全を基本にブランド・技術力・信頼性を向上させお客様の人生を豊かにすることに貢献できるサービスの提供をしております。

企業名

salon de coco

所在地

大阪府大阪市中央区南船場3‐4‐22 シェリーズ心斎橋6F

設立年

2013年

店舗数

2店舗

平均勤続年数

5.0年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

勤務店舗情報

営業時間
営業時間
【月/火/水/土/祝】11:00〜20:00【木/金】12:00〜21:00
定休日
日曜日
席数・設備数

5席

従業員用駐車場

なし

受動喫煙対策

全面禁煙

スタッフ・従業員

スタッフ数

5名

所属スタッフ
  • オーナーエステティシャン 歴20年以上

    Aki

  • エステティシャン 歴2年

    Haruka

  • エステティシャン 歴2年

    Mai

  • エステティシャン 歴20年以上

    Masumi

  • エステティシャン 歴10年

    Arisa