レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 奈良県の求人・転職・採用情報
  3. 奈良市の求人・転職・採用情報
  4. 株式会社 クレステージの求人・転職・採用情報
  5. セントラル プラスエヌ(CENTRAL+n)の求人・転職・採用情報
  6. セントラル プラスエヌ(CENTRAL+n)の美容師・スタイリストの募集

セントラル プラスエヌ(CENTRAL+n)の美容師・スタイリストの求人・転職・採用情報

セントラル プラスエヌ(CENTRAL+n)の美容師・スタイリストの求人・転職・採用情報を確認しよう!ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

セントラル プラスエヌ(CENTRAL+n)

美容師×スタイリストの募集

  • 正社員(中途)月給25万円~60万円
  • 業務委託(中途)完全歩合

【保証⇒歩合70%or35万or日当1万~】髪質改善強化/単価1万円以上/個室/正社員⇔委託の選択可

募集要項

掲載内容の更新日 2024/10/30

募集内容

職種/役職

美容師/スタイリスト

雇用形態

業務委託

給与

5000円以上(顧客単価)
給与

完全歩合

保障給

月額25万円~35万円(・所得補償制度:最大70%、35万/月、1万~/日、期間最長1年
・所得補償は勤務日数、時間、店舗により変動あり。)

基本給

25万円~60万円

歩合内容
  • 技術売上(フリー)40~75%(【業務委託】
    ・フリー/指名40%~75%
    ・別途指名料手当60%、物販個人購入サポート(利益率30%~50%))
給与の支払い

月払い

顧客単価

8,000円~1.5万円

補足

物販個人購入サポート(利益率30%~50%)
物販は個人仕入で直接お客様に販売頂いて結構です。会社への手数料などはございません。
大手美容代理店、メーカーと取引ございますので多種多様な商品が入荷できます。

勤務日数・時間

勤務時間

自由出勤制

    勤務可能時間帯

    09:00 - 21:00/全日

    勤務例

    自由出勤制。営業時間内にお好きな時間に出勤退社可能です。

    休日

    自由出勤制の為ご希望の時間に出勤退社ください。土日祝お休みいただく事も長期の連休も可能です。
    会社から労働時間の制限をかける事は一切ございませんのでご安心下さい。

    休暇

    なし

    福利厚生

    面貸し・ミラーレンタルOK
    社会保険

    業務委託のため各種保険制度への加入なし

    その他制度

    なし

    仕事内容

    新人研修あり
    仕事内容

    「仕事内容」
    ◇完全マンツーマンの予約優先制を導入の為、お客様を掛け持ちする事やお客様が待合に殺到することはございません。
    ◇個室や半個室のサロンもあり、1席1席はゆとりをもってお仕事できるスペースを確保しております。
    ◇シャンプー台はフルフラットシャンプ―(一部店舗のみバックシャンプー)を設置し、落ち着いた空間でスパやトリートメント等を施術する事が可能です。
    ◇イルミナ/Aujua/oggiotto/メテオカラー/DEMI/エヌドット/TOKIOトリートメント等、話題のカラーやトリートメント、定番の髪質改善商材等を多数取り揃えております。
    ◇お店にない商材はご自身で入荷しメニュー化する事も可能です
    ◇基本料金はございますが、あなただけの独自メニュー・価格を自由に設定できます
    ◇スタッフは程よい距離感で人間関係は良好です。個店ごとで食事会などを任意で実施しております

    「求める人物像」
    今のお店でこんな不安・不満ないですか・・・
    ◆今の会社の将来が見えなくて不安
    ◆今のお給料に満足していない
    ◆レッスンや会議で拘束時間が長くプライベートの時間が取れない
    ◆周りに気兼ねなく子育てと家庭を両立して働きたい
    ◆自分のやり方、スタンスで仕事がしたい
    ◆先輩、後輩との上下関係がしんどい
    ◆美容以外にもやりたい事があるけど時間がない
    ◆スタイリストデビューしたけど、新規が少なく先輩のアシスタント業務がメインで入客出来ない
    ◆業務委託は少し不安だから正社員で働きたい

    仕事は好きだけど、肉体的にしんどい、職場の人間関係など、様々な問題で悩んでおられないでしょうか?プライベートも充実させ、自分が思い描いていた理想の働き方を望んでおられる方に是非弊社を知って頂ければ幸いです。
    マンツーマンで自分の納得いく仕事をお客様に提供し、さらに、働く時間と所得を自分でコントロールすることで今までにない、ライフワークバランスを実現する事が出来ます。業務委託に不安を感じる方は正社員の雇用も可能です。

    ■勤務時間は自由です■
    弊社は自由出勤制を取っております。保育園の送り迎えやプライベートな理由でお好きな時間帯で出勤・退社してください。弊社は早番・遅番の交代制や、働く時間を強制する事は一切ございません。もちろん、土日祝にお休み頂く事も、長期休暇も可能です。

    新人・未経験者向け研修制度

    スタイリストの経験があればすぐに働けます。事前に商材等の説明は丁寧にさせて頂きますのでご安心ください。ブランクがあり、不安な場合は施術時間に余裕を持たせたり、臨機応変に対応いたします。

    その他研修制度

    なし

    応募条件

    必要資格
    • 美容師免許
    必要経験

    スタイリストとしての実務経験6か月以上

    その他条件

    ■確定申告の心配いらず
    個人事業主に必要な確定申告ですが、手続きの仕方等顧問税理士のサポート有。遠慮なくご相談下さい。
    《業務委託は不安という方へ》
    弊社で働く美容師さんの98%が業務委託は初めての方です。業務委託に興味はあるけれど、所得や怪我等の不安があるかと思います。弊社は売上が安定するまで毎月補償を行いますのでご安心下さい。しっかりとしたリスク回避をした上で自由な働き方をサポート致します。

    試用期間

    試用期間

    なし

    企業情報

    【保証⇒歩合70%or35万or日当1万~】髪質改善&SPA&カラー強化/単価1万円以上可/個室全国23店舗【業務委託・正社員・パート】働き方が選べるこれからの美容室★完全マンツーマン

    株式会社 クレステージ(+N GROUP)

    「企業の夢・想い」
    業務委託やマンツーマンサロンがこれほど認知される20年以上前、2004年に弊社は正社員型マンツーマンサロンとして6名でオープンしました。
    現在は20店舗以上の業務委託サロンやスタイリストのみの正社員サロン等、スタッフが望む働き方を軸に、商業エリアのトレンドサロン、女性向け高単価サロン、郊外型ファミリーサロン、メンズ&スパ専門サロン、エイジビューティーサロン等、様々な業態を展開するまでに成長できました。現在では在籍スタッフも100名を超え、毎年出店するまでに成長できたのは創業メンバー達を含め、共に働く仲間の存在無くして考えられません。

    「PR」
    ■業務委託&正社員サロン20年の実績!
    ■2004年創業時よりいち早くスタイリストマンツーマンのサロンを始め、現在京阪神、四国を中心に23店舗
    ■街中トレンドサロン、郊外型ファミリーサロン、メンズサロン、スパサロン、エイジビューティーサロンなど多種のジャンルが選べる
    ■全国続々出店計画中
    ■業務委託サロン客単価10,000円OVER (平均所得:2023年度332,968円 ※出勤22日以上1日8時間勤務の方)
    ■持客0人からの客単価アップノウハウ伝授
    ■インボイスの負担ゼロ!そのままの歩合でお支払いします。

    「自分のキャリアを積める美容師の働き方をサポート」
    弊社は業務委託サロン、教育型正社員サロン、マンツーマン正社員サロン等それぞれを運営してきました。正社員だから・・・、業務委託だから・・・のような働く形態に良し悪しは無く、大切なのは「あなたが望むライフスタイルに合った働き方」を選択する事だと考えております。
    創業時よりその想い大切にしてきた事で、創業メンバーの多くが今もなお弊社に残り、新たなメンバーと共に切磋琢磨しております。
    弊社は美容価値の高いお客様をターゲットに高客単価で仕事ができるノウハウを構築し、現場の皆様と共有しております。もちろん持客0からでも実現可能です。
    現在、月に25日位働く方から週2,3回、夕方上がりのママさんまで様々な方が在籍しております。

    「確定申告の心配いらず」
    顧問税理士のサポートを行っております。困った時には遠慮なくご相談下さい。
    《業務委託は不安という方へ》
    フリーランスに興味はあるけれど、不安な方へ売上が安定するまで毎月所得補償がございます。

    企業名

    株式会社 クレステージ

    所在地

    京都府京都市下京区大政所町680‐1第8長谷ビル2階

    設立年

    2004年

    店舗数

    23店舗

    平均勤続年数

    6.0年

    有給休暇の平均取得日数

    10日(2023年度実績)

    企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

    勤務店舗情報

    営業時間
    営業時間
    AM9:00〜PM20:00
    定休日
    年中無休(年末年始除く)
    席数・設備数

    セット面7席

    従業員用駐車場
    0台
    バイク
    5台
    自転車
    5台

    自動車、バイクの通勤は可能です。その際はお近くの契約ガレージへ停めてください。

    受動喫煙対策

    全面禁煙

    スタッフ・従業員

    スタッフ数

    スタイリスト 6名

    アシスタント 0名

    所属スタッフ
    • スタイリスト 歴14年

      小鑓 慎也

    • スタイリスト 歴12年

      小川 祐菜

    • スタイリスト 歴12年

      川田 理緒

    • スタイリスト 歴12年

      弓削 一貴

    • スタイリスト 歴10年

      CENTRAL +n

    • スタイリスト 歴10年

      安居 あすか