ルレーヴミリ(Le reve milli)
アイデザイナー×施術者の募集
商材店出身、元講師からしっかりとした知識と技術を学びながら楽しく働けます♪駅近!週休2日制☆
掲載内容の更新日 2024/11/07
アイデザイナー/施術者
パート・アルバイト
あり
時給1,100円~1,400円
※諸手当は含みません
なし
あり
月払い
希望シフト制(勤務時間・休日ともにシフト制)
なし
週休2日制(月間休日8~10日)
105日
なし
10日
法令に従い健康保険に加入
法令に従い厚生年金に加入
法令に従い雇用保険に加入
労災保険に加入
なし
まつげエクステ、ラッシュリフトの施術、電話対応、SNS投稿など。
★ある日の1日の流れ★
出勤後→サロン全体に掃除機をかけます。トイレ掃除。トイレットペーパー補充など。
昨日の営業後に出しておいた顧客ファイルの確認(新たな入った人は朝顧客ファイルを出す)
サロンボードの確認。
☆お客様がご来店しましたら笑顔で挨拶
初めての方には顧客仮表を記入して頂きます。
リピーター様でも「今回はデザインどうなさいますか?」と毎回カウンセリングから入ります。
~施術~
施術後リクライニングチェアを起こし手鏡でお目元を確認して頂きます。
お会計。
お見送り。ドアを開けてお辞儀をしながら「ありがとうございました。」
使っていた部屋のワゴンの片づけ。ロッドは洗って消毒。エクステはケースと中身があってるか確認しながら片づけます。
☆の繰り返し。(休憩あり)
営業後、各部屋のごみ回収。記入後の顧客ファイルをしまう。翌営業日の顧客ファイルを出す。
レジ締。
曜日によってゴミ出し。
終了☆
空き時間はSNSの投稿したり、店内POP作り、近所におつかいを頼む場合もあります。
当社のカリキュラムに沿った練習講習など
商材選びのポイントや使い方、安心してお客様に施術でき尚且つリピートに繋がる技術の習得
当社のカリキュラムに沿った練習講習など
商材選びのポイントや使い方、安心してお客様に施術でき尚且つリピートに繋がる技術の習得
なし
生涯顧客をモットーに!リピート率が高くお客様から選ばれる美容サロン!やり方よりも在り方を考え、自分が他では買えない商品【美容師】を目指しています!
ルレーヴは、地域1番を目指し、スタッフのプライベート時間も大切に考え、平日は9時~17時の美容室を目指しています。
技術・接客はもちろんですが、お客様に対して「プラスで【感動】を与える!」ことを心がけているサロンです!
そのため【基本】をとにかく大事にしています。
その中でも美容師の基本が【技術力】【接客力】【人間力】
基本は何事にも大切です!挨拶、姿勢、思考、考え方など、当たり前な事だと思いますが、出来て当たり前のベースを日々レベルアップさせるために取り組んでいます。
技術面に当てはめても、シャンプー技術は1番大切です。
美容師初めての技術のスタートであり、お客様への施術のスタートでもあるシャンプーはとにかく大事です。
他の施術がどれほど素晴らしくとも、シャンプーが気持ちよくなければお客様を満足させられないと、ルレーヴは考えています。
接客面では「意識する力」「感じる力」
月にお客様が400〜600人、年間で6000人ほどの方がご来店されます。お客様は365日中の約5、6回の為にご来店しています。お客様にとって1回が大切な時間です。
そのため、600分の1にならず、1分の1の意識を忘れない様に心がけています。
具体的な技術というよりも、強く意識して感覚を常に研ぎ澄ましていなければ身につかないスキルがとても大事になります。
オーナーは毎月指名300人オーバーの実績を持っています。
仕事をしながら常に講習を受ける事ができる環境下であり、あなたが成長する為に必要な事は必ず伝え、個々の成長を強く望み、お互いに成長しあえる組織です。
【技術力】【接客力】を更に良くし、自分をレベルアップする、全てにおいて大事な【人間力】を高める事が何よりも大切な事です。
行動と習慣を少し変えるだけで、新しい自分・新しい感覚が起こり、いつもと違うからこその発見があります。
何かを得る時には必ずリスクや壁がつきものです。
美容師としてリアルな結果を受け止め、認めないといけない時が必ずきます。
真摯に受け止め、謙虚に自身の成長に向き合える人を目指しましょう。
美容院は約25万件 美容師は約50万人
その中で
お客様から選ばれる為にプロ意識を強く持ち、お客様に恥じる事のない【技術力】【接客力】【人間力】様々な力を磨いて誰からも求められる人間[美容師]になりましょう!
ルレーヴ 株式会社
千葉県千葉市花見川区幕張本郷2‐2‐5アットホームセンタービル 1F
2012年
2店舗
4.0年
8日(2022年度実績)
企業の詳細・募集中求人一覧はこちら