レジュメ レジュメ
お気に入り
  1. 美容求人
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社 colette.
  6. 株式会社 colette.のアイデザイナー・スタッフの募集

colette.(株式会社 colette.)のアイデザイナー・スタッフの求人・転職・採用情報

【ホットペッパービューティーワーク】業界最大級の求人情報から、colette.(株式会社 colette.)のアイデザイナー・スタッフの求人・転職・採用情報を確認しよう!

就職支援金 就職支援金

colette.(株式会社 colette.)

アイデザイナー×スタッフの募集

☆お客様としっかり向き合えるゆとりある空間◎価値を追求するサロンです★高待遇でお待ちしております♪

募集要項

掲載内容の更新日 2023/09/12

募集内容

職種/役職

アイデザイナー/スタッフ

雇用形態

正社員

試用期間

1~3ヵ月間

給与

通勤手当あり
給与

月給24万円~30万円

※一律支給手当含む

基本給

20万円~24万円

一律支給手当
  • 通勤手当1,000円~1万円(○全額支給 但し、公共交通機関に限る。 (駐輪場、駐車場は自費))
  • 役職手当0円~10万円(○役職手当 マネージャー 店長 店売上1%)
賞与

なし

昇給

なし

給与の支払い

月払い

勤務日数・時間

土日休みOK日曜休みOK勤務時間相談OK
勤務時間

希望シフト制(勤務時間・休日ともにシフト制)

  • 10:00 - 19:00(所定勤務3時間 - 7時間/固定時間制)
  • 月15~25勤務
勤務時間例

10:00-19:00(実働8時間/休憩1時間)/月・火・水・木・金・土

09:00-18:30(実働8時間30分/休憩1時間)/日

都度店舗と相談してシフト決定

補足

○店舗毎の営業時間に準ずる。
○アルバイトスタッフは、入客のない場合原則最終受付にて退勤とする 。

残業

なし

休日

週休2日制(月間休日4~8日)

○公休:週休2日 シフトに準ずる。  
○土、日曜、祝日 休み月一回まで。 但し、繁忙月3、4、7、8、12月は自粛すること。

年間休日数

106日

休暇

なし

年間有給休暇日数

10日

福利厚生

社会保険完備
社会保険

社会保険完備

その他制度

なし

仕事内容

新人研修あり
仕事内容

○働きやすさとやりがいを還元☆ 一緒に楽しく笑顔で働きませんか?
○サロンの成長と共にしっかり還元する会社です♪(詳細は面接時にご説明いたします。) 輝くアイデザイナーキャリアを一緒に築きませんか?
○お客様は癒されながらスタッフは心地よい空間でお仕事できるように配慮しており、スタッフルームはしっかり休憩ができる様に
 充実した設備を兼ね備えております◎
○【ライフスタイルに合った様々な働き方が選べます!扶養内勤務や時短パートも大歓迎】
 結婚や出産を機にライフスタイルが変わり、働きたくても働ける環境が無いと思っている方が多いです。
 せっかくの経験やスキルを諦めるのではなく、自分に合った働き方を選び、長く活躍して頂きたいと思っています。
 colette.のスタッフはお互いの状況を理解し、尊重し、支え合っていますので、どんな関わり方でも安心して仕事に励む事ができます☆
○アットホームで、柔らかい雰囲気のスタッフが多く和気あいあいですが 仕事になると、やる時はやる!! ON/OFFができる職場です○

新人・未経験者向け研修制度

会社主催のミーティング、レッスン会、行事には原則参加する事。
アルバイトスタッフはその時間のみ時給を支給。移動、休憩は除外します。

その他研修制度

なし

応募条件

必要資格
  • 美容師免許
必要経験

実務経験2〜3年

その他条件

朝礼までに出勤する事。 後に掃除も含めてお客様を迎え入れれる準備を全員でする事。 (全スタッフ対象)

試用期間

試用期間

1~3ヵ月間

企業情報

☆お客様としっかり向き合えるゆとりある空間◎価値を追求するサロンです★ 高待遇でお待ちしております♪

株式会社 colette.(colette.)

ーcolette.経営理念『仕事は感謝とチームワーク』ー
株式会社colette. では「お客様&スタッフ満足」を向上させ、
感謝の気持ちを忘れずチームワークを大切にして楽しく勤めて頂ける環境の構築に
全力で取り組んでおります♪
その上で給与や福利厚生、勤務時間など安心して務めて頂ける環境を指します♪

お客様は会社の財産であり、社員は会社の宝である】をモットーに
感謝の気持ちを忘れずチームワークを大切にして楽しく勤めて頂ける環境の構築に
全力で取り組んでおります♪
その上で給与や福利厚生、勤務時間など安心して務めて頂ける環境を指します♪

○週休2日 
○平均年収300万円以上
○福利厚生の充実
○社会保険完備
○育休、産休取得可能  
○レッスンは営業時間内
○業績手当あり
○実質勤務9時間


【コレットの特徴】
☆お洒落で広々した癒し空間♪ とても上質なお客様が多いので感性が磨かれます♪
☆スタッフ間の仲が良い♪ スタッフとしての適度な距離感を意識して高めあえる仲を大切にしております♪
☆各店舗、駅前徒歩1分の好立地♪
☆パートさんも安心して働けます♪ 
☆たくさんのご新規様と沢山の顧客様がお越し頂けるのでチャンスがいっぱいあります♪

未経験からスタートしたスタッフが沢山在籍しております! 
サロン見学や面談にて沢山お話ししましょう♪
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

以下、給与・福利厚生例です♪

◎給与
→正社員平均給与  2022年12月時点  総支給 289736円
例)店長アイデザイナー 月収335642円     
デビュー2年目デザイナー 月収288488円

◎休日
→週休2日 

◎福利厚生
→雇用労災・社会保険/厚生年金加入

※現在2023年度 新卒採用は現在見合わせております。 ご理解のほどよろしくお願い致します。

企業名

株式会社 colette.

所在地

大阪府寝屋川市八坂町16-16 丸喜ビル201

設立年

2016年

店舗数

3店舗

平均勤続年数

4.5年

有給休暇の平均取得日数

10日(2022年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら