- 女性
- 83
- 男性
- 17
リム(RiM)の求人・転職・採用情報を紹介。ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。
フォトギャラリー
リム(RiM)
セット面8席
全面禁煙
スタイリスト 9名
アシスタント 3名
スタッフの性別は、HOT PEPPER Beautyに掲載されているスタッフのデータをもとに集計しています。
8.0年
スタッフの平均勤続年数は、店舗が属する企業全体の平均勤続年数のデータを表示しています。
女性ならではの目線でつくるボブが人気◎ 歴5年
岩堀 聖奈
ヘッドスパで極上体験を‥◎ 歴5年
丸岡 ななみ
周りと差をつけたい方お任せ下さい◎ 歴6年
林田 柚李
オージュアソムリエの知識でプロデュース◎ 歴10年
市毛 真理
品のある美しいショート職人* 歴15年
井坂 美佳
トップスタイリスト/骨格見極めカット◎ 歴13年
齋藤 大地
副店長/【韓国風スタイル】おまかせあれ◎ 歴7年
平池 優早紀
ディレクター/店長/髪のお悩み聞き名人◎ 歴12年
勝山 恵美
代表/ビューティーソムリエ 歴12年
佐藤 尊
アシスタント
皆川 みゆ
アシスタント
蔀 舞
アシスタント
宮田 若奈
お客様データの表示情報はHOT PEPPER Beautyのデータをもとに掲載しています。HOT PEPPER Beauty以外での掲載・予約情報は含まれません。
人気のメニューは、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
総合評価
評価の内訳
79%
17%
3%
1%
1%
5
10代
32
20代
34
30代
20
40代
7
50代
2
60代
以上
客層は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
2 件
いい仲間に囲まれて『仕事』も『プライベート』も充実♪私達は美容で感動を与え、お客様の心に寄り添います
【新卒生募集】成長出来る場所=GOOD NEIGHBORSをモットーに人財育成への投資は惜しみません
GOOD NEIGHBORS
経営理念【心でカットする】MYROはお客さま、スタッフ、取引業者様、関わる全ての人が美容を通して豊かになれる環境創りを目指しています
私たちの目指すもの
私たちは【心でカットする】という理念を大切にし、周りから「憧れられる自分」や「誇りを持てる自分、店舗、会社」を作り上げたいと考えています。美容の力は、人を感動させたり、助けたりすることができる強力な力です。だからこそ、最高の施術とサービスを提供し続けることが私たちの使命です。
人づくりの考え方
「人を育てる」とは、ただ指導することではありません。大切なのは、スタッフが自分で成長できる環境を整えることです。私たちは、学び続けたい、成長したいという気持ちを持つ人を歓迎しています。
美容師としての心構え
私たちの仕事は、お客様一人一人に合わせた施術とサービスを提供することです。全ての人に同じことをするのではなく、その人に合ったやり方で最高の結果を目指します。美容師としてお客様を一番理解し、心を込めた施術ができることが強さになります。
チームとして大切にしていること
私たちはチーム全体でお客様をお迎えし、最高の体験を提供することを目指しています。例えば、誰かが「いらっしゃいませ」と言えば、全員で同じように挨拶し、お見送りの時も同じです。お客様が安心して過ごせる空間作りを、全員で心がけています。
技術と人格のバランス
美容師として技術を磨くことはもちろん大切です。しかし、私たちは人格の向上にも同じくらい重きを置いています。なぜなら、人格はどの時代でも通用するからです。お客様に対して真心を持って接することで、信頼される美容師へと成長できます。
最後に
私たちは「売上」ではなく「人」を大切にします。お客様一人一人に向き合い、お客様が喜び、感動してもらえるサービスを提供するために、常に成長し続ける環境を一緒に作り上げていきましょう。
新卒の皆さんが、この考えに共感し、美容師としての第一歩を私たちと共に踏み出してくれることを楽しみにしています。
MYRO 株式会社
茨城県水戸市千波町1418‐1 クラージュ1F101
2015年
5店舗
8.0年
10日(2023年度実績)
企業の詳細・募集中求人一覧はこちら
2 件
いい仲間に囲まれて『仕事』も『プライベート』も充実♪私達は美容で感動を与え、お客様の心に寄り添います
【新卒生募集】成長出来る場所=GOOD NEIGHBORSをモットーに人財育成への投資は惜しみません