有限会社 ブリエ(Briller 【ブリエ】)の企業情報
有限会社 ブリエ
栃木県宇都宮市松原2‐3‐17 松原ノースビル1F
2004年
3店舗
3.5年
9日(2023年度実績)
まつ毛エクステ まつ毛カール リラクゼーション
お仕事を選ぶ重要な要素はさまざまですが私たちは技術と接客のバランスでスタッフとお客様の満足度が上がると考えます
【顧客満足度の追求】 顧客満足度は接客業において至上の価値です。 顧客が満足しているかどうかを常に確認し、お客様のニーズや要望に応えるよう努めることが大切です。 笑顔や親切な態度、迅速なサービス提供など、顧客の期待を上回るサービスを提供することで、顧客満足度を高めることができます
【コミュニケーションスキルの向上】 接客業では、顧客とのコミュニケーションが非常に重要です。 顧客の要望や問題を理解し、適切に対応するためには、優れたコミュニケーションスキルが必要です。 聞き上手であり、明確に情報を伝える能力や、適切なタイミングで適切な言葉を使うことが求められます。
【チームワークと協力】 多くの接客業はチームで運営されます。 チームメンバーとの協力や連携が円滑に行われることが重要です。 仲間との協力を通じて、より効果的なサービス提供が可能となります。 また、チーム全体が一体となって働くことで、より良い顧客体験を提供することができます。
Briller 【ブリエ】
1 件
Briller 【ブリエ】(有限会社 ブリエ)
《アイデザイナー募集中》未経験歓迎・経験者優遇☆社保完備 働きやすい環境で 一緒にお仕事しましょ
アイデザイナー
×スタッフの募集
1 件
Briller 【ブリエ】(有限会社 ブリエ)
《アイデザイナー募集中》未経験歓迎・経験者優遇☆社保完備 働きやすい環境で 一緒にお仕事しましょ
アイデザイナー
×スタッフの募集