レジュメ レジュメ

ハグ ニシコヤマ アトリエ(hug nishikoyama atelier)

美容師×スタイリストの募集

  • パート・アルバイト(中途)時給1,200円~1,500円
  • 業務委託(中途)完全歩合

◆落ち着いた環境で自分に合った働き方ができるサロン☆ライフスタイルに合わせて働き方を選択可!

募集要項

掲載内容の更新日 2024/05/16

募集内容

職種/役職

美容師/スタイリスト

雇用形態

パート・アルバイト

正社員登用可能性

あり

雇用期間

1年間 更新あり

試用期間

3ヵ月間

給与

通勤手当あり
給与

時給1,200円~1,500円

※諸手当は含みません

一律支給手当
  • 通勤手当0円~1万円
賞与

なし

昇給

あり

給与の支払い

月払い

補足

時給で計算して時給より歩合が上回る際は、歩合分の金額をお支払いいたします。(勤務可能日数、時間、土日祝、売上等々)

勤務日数・時間

完全週休2日土日休みOK日曜休みOK夏季・冬季休暇あり勤務時間相談OK
勤務時間

希望シフト制(勤務時間・休日ともにシフト制)

  • 09:45 - 19:00(所定勤務4時間 - 8時間/変形労働時間制)
  • 週2~5勤務
勤務時間例

09:45-18:45(実働8時間/休憩1時間)/月・水・木・金

10:30-17:30(実働6時間/休憩1時間)/月・水・木・金

12:00-16:00(実働4時間/休憩なし)/月・水・木・金

09:45-18:45(実働8時間/休憩1時間)/月・木・日

10:30-17:30(実働6時間/休憩1時間)/月・木・日

12:30-16:30(実働4時間/休憩なし)/月・木・日

09:45-18:45(実働8時間/休憩1時間)/土・日

09:45-16:45(実働6時間/休憩1時間)/土・日

12:30-16:30(実働4時間/休憩なし)/土・日

都度店舗と相談してシフト決定

補足

仕事とプライベートの両立が可能!家庭と両立して働くこともできます◇ママさんスタッフも在籍中◇長く働ける職場です★勤務、時間等ぜひご相談下さい♪

残業

なし

休日

完全週休2日制

年間休日数

105日

休暇
  • 年末年始休暇(最低5日~応相談)
  • 夏季休暇(最低5日~応相談)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 慶弔休暇
年間有給休暇日数

10日

福利厚生

副業・WワークOK
社会保険

法令に従い健康保険に加入

制度なし(国民年金)

法令に従い雇用保険に加入

労災保険に加入

その他制度
  • 健康診断
  • 副業可能
  • 兼業可能
  • 社員割引
  • 東京美容国民健康保険に任意で加入出来ます。

仕事内容

仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般をお願いします。(SNS運用/予約管理/掃除/片付け/店内消毒/在庫管理等)

ブランクがある方や不安な方は技術、接客含めてサポートいたします!

新人・未経験者向け研修制度

なし

その他研修制度

なし

応募条件

必要資格
  • 美容師免許
必要経験

スタイリスト歴3年以上

その他条件

先ずは見学だけでも大丈夫です!ご連絡お待ちしております。短時間勤務も可能。働き方や条件は柔軟に対応できます。面接にて希望をお伺いします。

試用期間

試用期間

3ヵ月間

企業情報

お客様もスタッフも笑顔、hugしたくなるサロンを目指して♪

hug nishikoyama atelier(hug nishikoyama atelier)

新店舗は、2022,7,13 open。そして「hug」としては11周年を迎えました。

更なる発展を目指して募集をさせていただくことになりました。

お店のある場所は落ち着いたエリアです。駅徒歩3分の好立地になります。アットホームな環境で自分のライフスタイルに合わせた働き方をしていただきたいです。

お客様が満足、居心地がよいだけでなく、スタッフが働きやすい、気持ちよく過ごせる環境、空間を目指しています。

一人一人が活躍できる場所、そしてお店全体でお客様をもてなす。そんな感じにしていければと思います☆

「hug」では、カウンセリングを重視しお客様からのご要望をお聞きしながら、どの様なスタイルが似合うかを提案しています。薬剤に於いても高品質、低刺激のものを使用しています。お客様の時間を大切にし、ゆったりと贅沢な時間を過ごして頂けるように、そして最高のおもてなしといつまでも変わりなく丁寧な技術をご提供します。

企業名

hug nishikoyama atelier

所在地

東京都目黒区洗足1‐6‐16 1F

設立年

2012年

店舗数

1店舗

平均勤続年数

10.5年

有給休暇の平均取得日数

10日(2022年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

勤務店舗情報

営業時間
営業時間
10:00〜19:00(最終受付18:00)ご予約のキャンセル、複数回の変更は予約を取りたい他のお客様に迷惑がかかります。なるべくご遠慮下さい。 
定休日
火曜日
席数・設備数

セット面4席

従業員用駐車場
0台
バイク
0台
自転車
2台
受動喫煙対策

全面禁煙

スタッフ・従業員

スタッフ数

スタイリスト 2名

アシスタント 0名

所属スタッフ
  • トップスタイリスト(メイクアップ) 歴20年以上

    kimiko

  • ディレクター 歴20年以上

    須藤 喜弘