レジュメ レジュメ
  1. 美容求人
  2. 東京都の求人・転職・採用情報
  3. 世田谷区の求人・転職・採用情報
  4. ヘッドコンシェルジュ 株式会社の求人・転職・採用情報
  5. ヘッドコンシェルジュ 名古屋店(head CONCIERGE)の求人・転職・採用情報
  6. ヘッドコンシェルジュ 名古屋店(head CONCIERGE)の美容師・アシスタントの募集

ヘッドコンシェルジュ 名古屋店(head CONCIERGE)の美容師・アシスタントの求人・転職・採用情報

ヘッドコンシェルジュ 名古屋店(head CONCIERGE)の美容師・アシスタントの求人・転職・採用情報を確認しよう!ホットペッパービューティーワークは美容師、ネイリスト、アイデザイナー、セラピスト、エステティシャン、整体師、受付・事務などの美容業界の求人サイト。希望条件に合った店舗・サロンを見つけよう!プロフィールや希望の条件を登録して待っているだけで、あなたに興味を持った企業からのダイレクトオファーが受け取れるスカウト機能も用意。

ヘッドコンシェルジュ 名古屋店(head CONCIERGE)

美容師×アシスタントの募集

  • 正社員(中途)月給23万円~60万円

ヘッドコンシェルジュを憧れの職業に

募集要項

掲載内容の更新日 2024/11/05

募集内容

職種/役職

美容師/アシスタント

雇用形態

正社員

給与

ボーナス・賞与あり通勤手当あり住宅手当あり
給与

月給23万円~60万円

※一律支給手当含む

基本給

20.5万円~50万円

一律支給手当
  • 通勤手当0円~2万円(上限20,000円/月)
  • 住宅手当0円~1.5万円(15,000円/月支給)
  • 技能手当,携帯手当5,000円~10万円(技能手当は累計施術数に応じて増額していく)
賞与

あり

昇給

あり

給与の支払い

月払い

勤務日数・時間

土日休みOK日曜休みOK勤務時間相談OK
勤務時間

希望シフト制(勤務時間・休日ともにシフト制)

  • 09:00 - 23:00(所定勤務8時間/固定時間制)
  • 週4~5勤務
補足

上記の勤務時間は早番の勤務時間となります
[早番]9:00-18:00
[中番]12:00-21:00
[遅番]14:00-23:00

残業

なし

休日

週休2日制(月間休日8~9日)

年間休日数

105日

休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
年間有給休暇日数

10日

福利厚生

社会保険完備制服あり副業・WワークOK
社会保険

社会保険完備

その他制度
  • 健康診断
  • 制服貸与
  • 副業可能
  • MVPなど社内称賛制度
  • 社員割引
  • 提携美容クリニック割引
  • 健康サポート

仕事内容

新人研修あり
仕事内容

【メッセージ】
私たちの目標は、「ヘッドコンシェルジュ」という職業を「憧れの職業」とする事です。
美容・健康・睡眠のプロフェッショナルであり続けられるよう日々努力を重ねます。
そして、一人でも多くのお客様に唯一無二の”最高の癒し”をお届けします。

【仕事内容】
ヘッドスパ専門店でのサロンワークを基本とします。常にお客さま視点に立ち、技術・接客サービスの追求を怠りません。さらにはSNS運用やホームページ制作、経理や人事、広報に至るまで自分たちの手で遂行します。働き方の可能性が無限大に広がる職場環境です。

【キャリアプラン】
一人一人の個性や特徴を活かしたキャリア形成を志しています。数字だけを追いかけず、また年齢や経験に左右されないフラットな評価制度。

新人・未経験者向け研修制度

高水準でデビューができる研修カリキュラムを実施。現役コンシェルジュがマンツーマン指導。

その他研修制度

なし

応募条件

未経験OK
必要資格
  • 美容師免許(取得見込み含む)

その他条件

【研修プログラム】
1人1人のペースに合わせ漏れなくハイクオリティなデビューを目指すカリキュラム
入社後は現役コンシェルジュによるマンツーマン研修を行います。また、デビュー後も技術・接客についてしっかりとサポートしていきます。新人以外のコンシェルジュも日頃から空き時間に相モデルでレッスンを行ったりと、常に技術向上を目指しています。

試用期間

試用期間

1~2ヵ月間

本採用との条件差分

時給1,200円+交通費を支給

企業情報

ヘッドコンシェルジュを憧れの職業に

ヘッドコンシェルジュ 株式会社(head CONCIERGE)

【メッセージ】
私たちの目標は、「ヘッドコンシェルジュ」という職業を「憧れの職業」とする事です。
美容・健康・睡眠のプロフェッショナルであり続けられるよう日々努力を重ねます。
そして、一人でも多くのお客様に唯一無二の”最高の癒し”をお届けします。

【仕事内容】
ヘッドスパ専門店でのサロンワークを基本とします。常にお客さま視点に立ち、技術・接客サービスの追求を怠りません。さらにはSNS運用やホームページ制作、経理や人事、広報に至るまで自分たちの手で遂行します。働き方の可能性が無限大に広がる職場環境です。

【キャリアプラン】
一人一人の個性や特徴を活かしたキャリア形成を志しています。数字だけを追いかけず、また年齢や経験に左右されないフラットな評価制度。

【福利厚生】
女性が長く、元気に、楽しく働ける制度が充実しています。どのような職場で働きたいか、一人一人の声を反映したものに常にアップデート。健康サポート・美容サポートなど独自の福利厚生も喜ばれています。社員全員が充実した制度をフル活用しています。

企業名

ヘッドコンシェルジュ 株式会社

所在地

東京都港区北青山3‐5‐2 EVOL AOYAMA8F

設立年

2019年

店舗数

13店舗

平均勤続年数

3.0年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら

勤務店舗情報

営業時間
営業時間
10:00〜23:00(最終受付21:30)
定休日
なし
席数・設備数

4席

従業員用駐車場

なし

スタッフ・従業員

スタッフ数

13名

所属スタッフ
  • ヘッドコンシェルジュ

    Nami

  • ヘッドコンシェルジュ

    野宮 亜希子

  • ヘッドコンシェルジュ

    稲穂

  • ヘッドコンシェルジュ

    谷藤 美春

  • ヘッドコンシェルジュ

    妃華

  • ヘッドコンシェルジュ

    佐竹 菜々子

  • ヘッドコンシェルジュ

    小向 まりあ

  • ヘッドコンシェルジュ

    青柳 遥菜

  • ヘッドコンシェルジュ

    鈴木 麻悠香

  • ヘッドコンシェルジュ

    金澤 千拓

  • ヘッドコンシェルジュ

    Chinami

  • ヘッドコンシェルジュ

    瀧本 香菜

  • ヘッドコンシェルジュ

    北川