レジュメ レジュメ
お気に入り
就職支援金 就職支援金

kos(kos)の企業情報

企業情報

企業名

kos

所在地

東京都世田谷区玉川3-5-1-2F

設立年

2022年

平均勤続年数

1.0年

有給休暇の平均取得日数

15日(2022年度実績)

事業内容

ベーシックなデザインに、時代に合わせたトレンドを程よくミックスしたファッショナブルなスタイルが人気のサロン。
30代、40代の女性が中心で、ファッション感度の高いお客様に支持されています。
独自の技術と理論を持ち、ブリーチなどのデザインカラー、再現性の高いデザインパーマが人気です。
業界最新の低刺激のクレイカラーを導入。
スパニストによるヘッドスパを組み合わせたケアメニューも好評です。

企業紹介

『kos』という名は“心がホッとする”という意味のノルウェー語「Koselig」が由来です。いつ訪れても心地良く、寄り添ってくれる場所が『kos』です。

kos(kos)の企業情報

2022/5月より『nanuk』から別ブランドサロン『kos』として新たにスタートしました。
『kos』という名は“心がホッとする”という意味のノルウェー語「Koselig」からイメージした言葉です。ノルウェーの人々の傍にいつも「Koselig」があるように、いつ訪れても心地良い場所であり、安心して任せられるサロンでありたいという想いから『kos』と名付けました。


セット面5席、シャンプー台3席(スパ施術可能です)
将来はスタイリスト4〜5名でやっていきたいと思います。

自然光が差し込む気持ちいい空間で、内装は木とアイアン、打ちっぱなしの床に白壁、植物が沢山ありナチュラルで落ち着く雰囲気です。
大人数でやるよりも少人数で、程よい距離感でお客様としっかり向き合って高単価の施術をする方が向いています。

目指す営業スタイルは
・スタイリスト中心でアシスタントに任せきりにしない。
・お客様に寄り添い、満足度の高い仕事をする。
・技術に見合った料金設定で極端な安売りはしない。

打ち出すスタイルは
・普遍的なベーシックデザインに時代に合わせたトレンドを程よくミックスしたファッショナブルなスタイル。
・洒落てるけど主張は控えめな、心地良いバランス。

☆ライフスタイルや気分の変化を的確に捉えた飽きさせない提案のできる、生涯通えるサロンを目指しています。



全員がカリスマやスター美容師を目指さなくても大丈夫です。
未来へのビジョンを持ち、自分の好きを発信できればお客様はついてきます。
確かな技術と継続する力と、お客様を想う気持ちが大切です。
店全体で一つのチームとしてサポートしあい目標に向かって楽しめる、そんなサロンを目指しています。


お店も、私もまだまだ未熟ですが、これから成長します。
共に成長し、一緒にサロンを創りたいと共感して頂ける方の応募をお待ちしております。

詳しくは面談にてお話しさせていただきます。
給与や待遇など、ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい。

ブランド一覧

  • kos

    kos

掲載中の求人一覧 kos

 1 件

kos(kos)

デザイン、技術、雰囲気を大切に、少人数でお客様にしっかり向き合える環境です。高単価、30代が中心。

掲載中の求人一覧 kos

 1 件

kos(kos)

デザイン、技術、雰囲気を大切に、少人数でお客様にしっかり向き合える環境です。高単価、30代が中心。