レジュメ レジュメ

株式会社TRANSACTION(株式会社 TRANSACTION)

受付・事務×スタッフの募集

  • 正社員(中途)月給24万円~30万円

【 2024年 働き方改革 】事務系総合職(人事労務・経理)*残業ほぼなし*土日休み

募集要項

掲載内容の更新日 2024/11/15

募集内容

職種/役職

受付・事務/スタッフ

雇用形態

正社員

給与

給与

月給24万円~30万円

基本給

24万円~30万円

賞与

なし

昇給

あり

給与の支払い

月払い

勤務日数・時間

土日休みOK日曜休みOK勤務時間相談OK
勤務時間

固定シフト制(勤務時間がシフト制)

  • 10:00 - 19:00(所定勤務8時間/固定時間制)
  • 週4~5勤務
補足

産休活用中のスタッフも在籍中!

残業

月平均10時間

休日

週休2日制(月間休日8~10日)

◆完全週休2日制(土日休み)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産休・育休

年間休日数

105日

休暇

なし

年間有給休暇日数

10日

福利厚生

社会保険完備
社会保険

社会保険完備

その他制度

なし

仕事内容

新人研修あり
仕事内容

★スタッフ総数360名を超える「TRANSACTIONグループ」事務員さん募集★


▼仕事内容▼
人事労務業務や・経理業務などのサポートなどのお仕事を幅広くお任せをお任せします。
まずはご自身の出来るから徐々にお願いしていきます。

【内容】
・人事・労務業務
・給与計算
・納品書・請求書の作成
・伝票の処理
・PCによる入力業務(出納帳・店舗売上・シフト等)
・電話・メール対応


★ご自身の経験を活かしてできることからお願いしていきます。
 入社後にいきなり全てをお願いすることはありません。まずは一つずつ業務を覚えてください。
 オンオフの切り替えがしやすい働き方を奨励しています。
★休みもしっかり取りたい
★家庭・プライベートと仕事を両立したい
そんな方の希望を当社でなら叶えることができます。
そんな方の希望を当社でなら叶えることができます。

当社は
★残業10時間以内 定時退社もOK
★産休活用中のスタッフが在籍中

など働きやすい社内環境の整備を徹底しており、イキイキと活躍することができます。子育て中の方も大歓迎です!


<こんな方歓迎します>
・明るくポジティブに仕事に取り組める方
・相手の立場に立って物事を考える事ができる方
・美容系集客サイトの広告運用経験のある方優遇します


ご応募お待ちしております♪

新人・未経験者向け研修制度

OJTによる研修があります。先輩社員がフォロー致しますのでご安心ください。

その他研修制度

業務に活かせる資格を取得したい!そんなあなたの成長したいという気持ちを当社は積極的にサポートします。
セミナー費用や資格取得費用などを会社で全額負担しております。

応募条件

資格不問
必要経験

バックオフィスの業務経験がある方(雇用形態や年数などは不問です)
※未経験で事務に挑戦したい方も歓迎しています!

その他条件

◆東京駅丸の内本社
〒100-6028 東京都千代田区丸の内1丁目-11-1 8階

◆錦糸町支社
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4丁目27‐14楽天地ビル3F

★各勤務地で募集しております。

試用期間

試用期間

なし

企業情報

【2023/9月 NEW OPEN】スタイリストの平均月収45万円★選べる完全週休二日制★社会保険完備★スタッフ定着率98.7%

株式会社 TRANSACTION(株式会社TRANSACTION)

■サロンの夢・想い
人は「満足」の基準は違います。
仕事の原動力となるのは、家族の為、恋人の為、お金の為、勉強の為、将来の夢の為・・・
もちろん「会社の為」も大事ですが、「仕事をする理由」は、個々に違い、もっと別にあるのではないでしょうか?
弊社の理念は、サロンの思想を押し付けるのではなく、1人1人の長所を伸ばし、会社とスタッフがお互いを尊重しあえるような企業作りです。
従業員の「満足」につながるようなサロン作りが、結果的に会社の功績に繋がり、企業の発展となると常に心がけております。
■こだわり・自慢
給与・待遇
お休みの数や、お給料は、あなたのプランに応じて選択制!
「誰よりも頑張って稼ぐぞ!」という方には、給料重視型!
「わたしはのんびり自分のペースで」という方には完全週休二日制も選択可能。
高水準の待遇と技術に応じた正しい査定で評価しております。
■教育
1年以内でデビューできる独自カリキュラムを採用。
今まで他サロンで、カットデビューできなかった悩める中途アシスタントも大歓迎。
必ずスタイリストデビューをさせて見せます。
教育の充実がサロンの繁栄と信じ、高スキル習得と早期育成を掲げております。
■制度・環境
美容業界ではおろそかになってる法定福利厚生。
弊社では、社会保険はもちろん、法定通りの休暇が取得でき、休日返上した場合も休日手当を支給するなど、美容業界の労働環境の改善に努めてます。
美容師の生活水準の向上と「働き方改革」を推進しております。

■オーナーよりメッセージ
初めまして 代表 福島です。
数多くのサロンの中から、弊社の求人を見て頂いたご縁に感謝します。
サービスを提供する側の従業員が「楽しい」「やりがいがある」と思える職場こそが、結果的にお客様満足にも繋がると私は考えています。
その為、売上だけではなく、人間性もしっかりと評価し、個々が輝ける給料システムを作ってます。「安心の補償」「納得の査定」「約束の未来」を感じながら働ける企業です。
最後になりますが、代表の私が、常にスタッフの目線に立って、共に成長し、尊敬しあえる・・・
そんな企業つくりを推進しております。

企業名

株式会社 TRANSACTION

所在地

東京都墨田区錦糸1‐2‐1 アルカセントラル14F 156

設立年

2013年

店舗数

63店舗

平均勤続年数

5.0年

有給休暇の平均取得日数

10日(2023年度実績)

企業の詳細・募集中求人一覧はこちら