ビューティークリニック コダマ(株式会社 カレン商事)
受付・事務×スタッフの募集
ビューティークリニックコダマ 国分店
未経験でもOK、充実の研修制度で美のクリエーターに!
掲載内容の更新日 2024/10/11
受付・事務/スタッフ
正社員
3~6ヵ月間
月給19.7万円~21.2万円
※一律支給手当含む
17.7万円~18.7万円
あり
年2回 1.0~3.0ヶ月分
あり
昇給額 5,000円~7,000円
月払い
変形労働時間制
09:30-19:00(実働8時間30分/休憩1時間)/土
09:30-18:00(実働7時間30分/休憩1時間)/日
10:30-20:00(実働8時間30分/休憩1時間)/火・水・木・金
祝日営業日は9:30~18:00の7時間勤務になります。
月平均5時間
週休2日制(月間休日7~8日)
第一・三日曜日、月曜日、月初めの1日。1日が日曜、月曜(定休日)になる場合は翌火曜日
95日
10日
社会保険完備
入社後は施術アシスタントとしてエステティシャンのサポートをお願いします。
具体的には
・受付、事務 (PC入力及び、電話応対)
・店内の清掃 など
1日の流れ
朝の清掃
朝礼
↓↓↓
来店受付、来店したお客様のご案内
先輩エステティシャンのお手伝い
↓↓↓
施術ブースのお掃除
タオル交換・洗濯・備品の片付け
↓↓↓
PC入力、お客様情報チェックなど
未経験でも安心
慣れるまでは先輩社員が
丁寧にお教えします。
お一人おひとりにあわせた指導
サポートを心がけているので
ご安心ください。
電話応対やPC入力にともなう顧客管理、接客・基本的なエステトリートメントの習得をして頂きます。
なし
3~6ヵ月間
本採用との条件差分
試用期間3ヶ月間 職務手当1万円減。
試用期間4ヶ月~6ヶ月 職務手当5千円減。
一つ一つ積み重ねてきた技術と信用で美を通してお客様の人生を幸せにしていく企業です。
当社のコンセプトは「コダマできれい」。
外見はもちろん、心身とも元気に美しくなって頂きたいと思っております。
年令、お仕事、悩み、心の状態など様々です。お客様一人ひとりに合わせてしっかりカウンセリングしていき信頼関係を築くことから始めています。
私たちは1974年に創業以来、地域に密着したスタイルでエステ業界と共に美を追求してきました。現在確かな信用を元に宮崎・鹿児島で直営13店舗を運営管理しています。
「お客様一人ひとりと信頼の絆」を合言葉に掲げている当社は、確かな結果をお客様に提供するため最新美容機器の早期導入や、技術・美容理論の研修での各資格取得を始め多彩な講師陣を招いて特別美容講座も定期的に実施しております。
美を追求したい方、仕事を通し人の役に立ちたい方、私たちと一緒に向上していきませんか。
株式会社 カレン商事
宮崎県宮崎市橘通西4‐3‐24
1980年
13店舗
6.5年
10日(2022年度実績)
企業の詳細・募集中求人一覧はこちら